ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゆっくりとした一日

いやぁ~。やっと皮むきが…



…と言いたい所ですが、昨日はせっかくの休みだと言うのに、朝から空は不穏な雰囲気西に向かうのに、昼から雨だなんて話で、せっかくの新品タイヤで雨の日デビューは嫌だというわけで、弱気なワタクシは車でのお出掛けとなってしまいました…
ってなわけで、今回も相方はお馴染みのやいぴー君です
誰かさんのミニと違って、ウ○コは付いてないし、エンジンルームはキレイだし…ちょっと反省ですな。
写真を撮り忘れましたが、新型のMioなど付けちゃって、羨ましいったらありゃしません。

mini_2.jpg


さて行き先は、日生にある水餃子屋さん。初めてだと、一回は必ず通り過ぎるはず!!!
http://www.konnanodo.com/shop/suigyouza/

味はとっても美味しかったですが、メニューもかなり絞ってあり、ホントに水餃子だけを目指していくって感じでしたね。でも、おススメではあります

suigyo_za.jpg


帰りはとある喫茶店などに寄ったりで、ゆったりまったりの一日になりました。まぁ、正直体調もあまり良くなかったし、こんな感じのお出掛けも良いものだなと。
途中、車を乗り換えたり、謎の燃料系パーツを付けてみたりと、中々面白かったです。

…ってか、結局降らんかったし
2007-05-19 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

やっとこさどっこいさ

ホイール装着しました
朝起きたらどエライ雨が降ってるし、どうしようかと思いましたが、お昼に掛けて天気も回復♪

zrx_tset.jpg


出張続きの挙句、なんだか疲れも抜けきらないままボ~っとした状態で組んだけれども、大丈夫だろうか…まぁ、三回くらい見直したから、大丈夫でしょう!(結構適当)
唯一の気がかりが、アクスルシャフトの前後とも部分的な磨耗が酷く、そろそろ交換した方が良いかもしれません…。

さて、あとは皮むきですが、お外はすごい風と、西は未だにドンヨリとした空
どうしようか悩み中です
2007-05-10 : ブレーキ・足回り系 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

打ち合わせ

昨夜は久しぶりにバイクについて語って参りました。
そして、ツーリングの話も何とかまとまり、それぞれの単車の状況と都合、それから、後一月ちょっともすれば梅雨入りしてしまうことも考え、ちょっと先ですが、7月21日<土>(…雨なら28<土>に延期)で、丹後半島方面に決まりました。
それまでに、中身を煮詰めて行きたいと思います。いやぁ、楽しみ楽しみ

余談ですが、昨夜の会議場は、知る人ぞ知る、姫路の某喫茶店です。安い値段で恐ろしい量を食わされます。オーナーは変人!?
でも、悔しいことに味はウマイ
ネタで連れて行きましたが、喜んでもらえた(?)見たいです(笑)

mushu.jpg


また、昨夜会ったやいぴー君とは、単車の趣味もさることながら、車の方も同じ(…というか、変に刺激してしまったみたい)で、軽い、車のプチミーになりました

mini_1.jpg


手前のが彼の車で、ほんと良い感じにイジってます。
カスタムが手作り感覚なところも趣味が合う!
そして、なぜに機種変した携帯の機種まで同じ!?

ブログでは中々紹介しない愛車ですが、僕もせっかく(?)のMINIなのでいじり倒したいところですが、トランポという名のワンボックスに買い換えようか、真剣に悩み中です。
2007-05-02 : ツーリング : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

いい加減に…

なんだかんだ言いつつ、5月に突入致しましたね。
結局4月も乗らぬ触らぬのまま、月日だけが流れて行きました。

ほんと、働けど働けど、思ったように成果も上がらず、「貧乏暇無し」とはこのことですね。やるべきことは山のよう。でも、中々一人の力では事も上手く運ばず、なんとか周りも頭を切り換えてくれないか、悩み事は尽きません…。
押しても駄目なら引いてみろ…ってか。

さぁ、本気になって、今月こそは自分の時間を作ろう!(何度目の宣言!?)
10日の休みにはホイール(タイヤ)を装着、そのまま皮むき!(爆)
(…ひげおやじさん、すみません。9日は無理っぽいです<泣>)

これはもう、絶対やってやります

そして、今日は久々に友人とツーリングの打ち合わせ。
行けるかなぁ~、行けるといいなぁ。いや、行くぞ!
2007-05-01 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

