ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

全日本観戦

20070930211627

本日、岡山国際サーキットに全日本ロード選手権(ST600・JSB1000)を観戦しに行ってきました。
1コーナーの観戦席で見てましたが、流石は日本最高峰のレース。迫力あります

応援してましたKAWASAKIの原田選手、途中不運なアクシデントに遭い、クラッシュパッドに真っ正面から…
しかし、姫路魂で見事復帰、完走
嫁共々、涙が出そうになりました

せっかく近くで開催されるわけですから、たまには見に行かないと!(仕事を休んででも(爆 )
嫁&やいぴーコンビ(?)お付き合い頂きアリガトウ

本気で頑張っている姿というものは、人に勇気を与えますね
2007-09-30 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

バイクイベント

今朝の神戸新聞に載っていた情報ですが、神河町でバイクのイベントが開催されるらしいです。
内容が良く分かりませんが、アメリカンと革製品が中心???
革製品会社が主催で、29・30日の土日開催らしいです。
キャンプイベントか(?)、30日のみだと参加料が安いです。

詳しい内容は…
http://www.godvalley.net/spirit_yamato.html
にて。

僕は行きません(爆)が、比較的近い所でのイベントなので、興味のある方はどうぞ
2007-09-28 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

イジイジ

今日は乗ることは出来なかったけど、夕方から時間が取れたので、久しぶりに整備(修復!?)をしました

まずはタンク。
p_tank_1.jpg

まずはボロボロのエンブレムをヘラで外し、シリコンオフで糊残りを落とし、新しいものを取り付けます。
次に削れた部分の補修。
凹みは然程気にならず、とりあえずライン部分だけ自己流自家塗装で修復
p_tank_2.jpg

適当なマスキング、適当な塗装で仕上げていきます。
色もホームセンターの既製品で、合うはずも無く…
特に金ラインは極悪です[emoji:i-191]…まぁ、安く直そうと考えてるから仕方ないんですけど…。
p_tank_3.jpg


…とココで一個ついでに、前から気になってるところを一イジリ。
それは、テールランプの張り出しです。ノーマルでさえ気になるのに、某ダメ社製フェンダーレスのお陰で、何処まで出るねんってくらい飛び出てるんですよね。これが。
t_assy_1.jpg

サンダーで3㎝カット。
t_assy_2.jpg

耐震ボンドで接着後、出来た隙間にシーラーを流し込みます。

t_assy_3.jpg

…でこれ。
ようやくノーマル並み
本当ならツライチくらいになるのにな~。

あ…
そうそう。サイレンサーを仮組みしてみましたが、やはり爆音
でも、低音が太くなって迫力が増した感じです(良い様に言ってるけど、かなり近所迷惑)

ただ、ちょっとした不具合により、取り付けは延期しました。
2007-09-20 : ウェア・用品 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

入荷!!

サイレンサーが届きました
…職場に(爆)

20070916143803.jpg


見た目は、やたら良い感じですバッフルが標準装備ですが、外すと中はスットントン。音…ヤバいっスかね

20070916143804.jpg


早く装着してみたいっ

最近はパーツばかり眺めてニヤニヤ。盆栽街道を突っ走ってます

少しくらい、走りに行きたいなぁ~
2007-09-16 : 吸排気系 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ストレス絶頂!

仕事柄、今の時期は秋の準備と春の準備でてんてこ舞な毎日。
加えて事業新展開の為に出張も多く、バイクの方はスっ転がしてからは全く手付かず…。
悲しいと言うか何と言うか

このまま乗らんようになっていくのかな~…なんて言うと、ニッコリするのは嫁さんだけ(爆)
ミニバイクも引き続き物色中だけど、中々いい物が見つからないし、
最近趣味の方がパッとしないなぁ~と、腹いせ(?)にこんな物を買っちゃいました

titanium_v2.jpg


言い訳としては、壊れた物を補修するよりは安かったと言うことで
2007-09-12 : 吸排気系 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

