kawasaki ZRX1100 というバイクとの日々をブログに綴る自己満足空間(* ̄ー ̄)  ツーリング&盆栽カスタム

ミニ(2輪)ゲット!!

…というわけ(?)で、新しい遊び道具が増えました
というわけで、ブログのタイトルもちょびっと変更です。

ape_gen.jpg

APE100カスタム君です
この度は個人売買での取引でしたが、現車は想像よりも程度が良く、かなり丁寧に扱われていた感じです。エンジンも冷えていましたが、キック一発始動
車両以外にも、レース用サイレンサー、ノーマルパーツ他多数に、スタンドやセッティング、整備関係諸々一式での商談となり、車両だけで見れば決して安い金額ではなかったですが、逆にトータル的には全く高くは無いお買い物となり、大満足しております。
売主様、ありがとうございました。
大事に扱っていきたいと思います。

ape_hikitori.jpg

引き上げも、皆の手伝いがあって、本当に助かりました。(ちょっと軽トラが体格的にもキツかったけど
色々とあって、かなり時間が掛かったけども、遅い時間までありがとうございましたm(_ _)m

さて、楽しみがまた一つ増えましたぞ
そして、小遣いも使い果たしましたぞ

徐々に形になってきました(謎)
ゆっくり準備していきましょう。
2007-11-18 : APE100 : コメント : 5 : トラックバック : 1
Pagetop

秋満喫

タイトル通り…でもないんですが、昨日はちょっと秋を感じるお出掛けをして参りました。バイクではありませんが

某ページで、カキオコの美味しそうな香りが漂っていた(謎)ので、負けじと10代の頃よりもう何年も通い続けている、カキフライが食べれるお店へ行ってきました。

kaki_agemon.jpg

腹が減っているあまり、かじった後で写真を撮ってしまいましたココのはなんせデカイのと、何もつけなくて良いくらいに味が濃いいやぁ~。範囲的にはギリですが、瀬戸内に生まれて良かった

コーヒーも頂いてゆっくりした後、しばしブラブラしつつ、今回目的の閑谷学校まで足を伸ばしました。
なぜかと言うと、この期間、紅葉が有名な楷(かい)の木がライトアップされています。

kainoki.jpg

http://www.city.bizen.okayama.jp/kankou/guide/bizen/kainokikouyoujouhou.jsp
18~20時の間、イベント(?)も織り交ぜつつ、華やかにライトアップがされています。学校の講堂も同じくされていますので、中々の幻想的な風景に暫しうっとり…。
今年はちょっと紅葉が良くないみたいですが、ライトアップされればまた違った顔に。
18日迄ですので、時間のある方は是非。
2007-11-16 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

むふふ

もうすぐ、こんなものが仲間に入るかもしれません。

nandesho.jpg

ただ今個人間での交渉中ゆえに、全てをお見せすることは出来ません

でも、もし話がうまい形で進めば、仲間で共有の遊び道具にしようと思っています。
その名も「大人のおもちゃ

ZRXですらまともに面倒見れていないのに、大丈夫か!?
了承は取れているものの、嫁への体裁は大丈夫か!?(爆)
勢い先行だが、本当に大丈夫か!?(汗)

このブログのサブタイトルは、「ZRX1100一筋」ではなかったか???
2007-11-14 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

キャブ調整用品

コソコソと作成&入手しました、画像の用品。
全部で5,000円程というのがナイスでしょ?(自己満足)

CIMG0004.jpg

バキュームゲージは、ネットで見た案のパクリ(爆)
総額2,000円程です(ショップでの調整だと一回7~8,000円くらい)
年に一回くらいの作業なので、十分です

ついでに、サイレンサーを換えた後、アフターが今まで以上に酷く出るので、パイロットスクリューを調整できるようにと、専用ドライバーをしぶとくオークションで狙っていたら、相当安く落とせました(感激)

さぁ、例によって準備だけは整いました(謎)
いつでも出来るぞ~!
でも、いつ出来る~?


更に、昨夜やいぴー君に誘われて、某ショップのナイトセールに行って来ました。
この店、いつもこんなに人入ってる!?って思うくらいの盛況振りで、ちょっとビックリ。
これ!っていう掘り出し物はなかったですが、また行ってみたいと思います。
お誘いサンキュ~
2007-11-02 : ウェア・用品 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Instagram

Instagram

Twitter

twitter

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

兵庫県生まれ
神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間





宜しければお付き合い下さい。


カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる