ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一つの明るい話題

超個人的な明るい話題が入ってきました。

自分のカワサキ好きを、より強固なものにしたのがこの人。

井筒仁康 選手です。


ナップスでの「井筒レプリカ(arai)」メット発売記念のサイン会にも、SHOEIのメットをもってサイン貰ったり(爆)、ZRX1200をライドするイメージポスターなんかもあったりして、そりゃ~もう。

転倒も多く、怪我に泣かされた人ですが、限界まで攻め切る熱い大阪魂で、見る人を魅了していたと思います。賛否両論ですが、2000年の8耐の走りは忘れられません。

後半はHONDAに移籍しましたが、それでも応援してました。

引退後はプロゴルファーを目指す…との事でしたが、

やっぱり戻ってきてくれましたね!

何を隠そう。今年からeo光に切り換えますので、CSでJSBもじっくり見れます。
2009-02-17 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

とほほ。

バイクネタも無く、仕事も決算をむかえ、机に向かう日々が続いて少々ウンザリ気味ですが、さらに気分をウンザリさせているのがコレ・・・

DVC00032.jpg


大した怪我でもないのですが、指のサカムケや爪の間から菌が入り、皮膚がマメのように硬く膨れ上がってしまう症状で、ウイルス性の「イボ」の一種みたいです。

(追記:尋常性疣贅 …だそうです。)

…変な事した心当たりも無いのに、ヤバイ診断されたらどうしようとか、気弱なワタクシは思っていたのでありました。


治療法は、「焼くのが一番!」と、有無を言わさず液体窒素での冷凍凝固治療となりました(皮膚を凍らせて低温火傷させ、カサブタにして治す)。

結構痛ぇですが、まぁしゃぁないかと。
10本中5本で、ただ今右手の中指を集中治療中。

しばし不便な日々が続きます…



誰じゃい!

ワシに変な菌をうつしたんわ!!



時間があってもバイクいじれんので、つい最近仕事用に導入したグラフィックデザインソフトを使って、練習がてら、ブログのタイトルを作り直してみました。

フォトショップとか欲しかったのですが、高くて買えないので、フリーのよさげなソフトをダウンロードしました。機能が多すぎて中々使いこなせないですが、今まで使っていた有料ソフトよりも出来る事が飛躍的に増え、仕事にもかなり活かせそうです

仕事にもね(なぜ強調?)(笑)

2009-02-10 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

仕入れ♪

本日も野暮用でホームセンターへ

ついでに新しいカッティングシートも仕入れました

090129.jpg

色って楽しいですね~

気分も明るくなってしまいます


…でも、黒と白しか買いませんでしたけど(爆)

あまりカラフルに貼りまくってもなんですし…ね。


しかしまぁ、相変わらずウチのカッティングマシーンは細かい作業が苦手みたいです特に尖った部分の切り抜きは最低ですね…。切りながら捲れ上がってしまいます。

とほほ~
2009-02-05 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

まさに無題。

自他共に、人が頑張っている姿を“感じる”ことは、人間の活力になると思って生きています。


実はワタクシ…

嫁いわく…音楽の才能は全くありませんが、過去は熱狂的なイエモンファンでして…。さして長くも生きていませんが、人生の半分以上はイエモン聞いてます
オチャラケな曲も多い(笑)ですが、サウンドもさることながら、その深いメッセージ性に惹かれています。
部屋にポスター貼ってた青春の時期もあったなぁ~(照)

解散後も、コッソリと「吉井和哉」を応援していたりするのですが。

先日、一年ぶりに新曲をリリースされ、まだまだ頑張っているんだなぁ~と、しみじみ思ったりするわけです。


ビルマニア←音出ます。
「夢を忘れない、頑張る人への応援歌」

…だそうです。
なぜか山田孝之がPVに出てますが


また、明日からも頑張れそうです

2009-02-04 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

