ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ささやかな楽しみとナイトラン

ネット無沙汰&更新が滞り気味のウメです。
みなさんこんにちは。

最近は、目が回るような忙しさに飲み込まれています。
全く儲かってませんが
よって、収入も増えませんが

来月は韓国に飛んできます。
9月はEU圏の商売に…。

大丈夫か、自分…。


さて、そんな中、細やかな楽しみとなっているのが、
夜中のCSでレース見ながら一杯やること。

2010-04-28 23.53.472


えへへ。

…。




寂し過ぎます!!


ちょっくら整備して、2日の夜にナイトランしようかと計画してますが、

誰か遊んでくれません?(笑)

おほほ~

2010-04-30 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

復活

久しぶりの更新です。

先日土曜日に、マイXPERIAが戻って参りました
原因は、基盤不良だそうです…
完全にハズレを引きました

で、作業報告にはケース交換ともありました。
基盤とケース?

うん。
電池以外は新品ということですね(爆)

100420.jpg

確かに、交換する前よりも動きが軽いです。

電話もちゃんと取れます(笑)

ってか、これで当たり前やってね。




さて、あとは…



単車乗りてぇ~~~~

ラジエーターも、早く交換したいッス

2010-04-20 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

XPERIA(SO-01B)不具合で修理(汗)

買って5日目です。
正確には、初日から異変がありました。

普通の携帯やPC同様、しばらく操作しないでおくとスリープモードに入りますが、そこからボタン一発で起動…
のはずが、画面真っ暗(汗)

何度か操作を繰り返すと点きますが、急いでいるときは非常に困ります。
酷い時は再起動しないとダメです。

受信メールを知らせるLEDや、ボタンを押したときに反応するLED照明も点灯していますので、取説にもあるバッテリーの不具合とは考えにくく…。

電話がかかってきても、着信音は鳴りますが、画面真っ暗(大汗)

通話するには画面をタッチせなあかんのに、どうやって電話に出るねん(笑)

二回も初期化して試しましたが全く駄目。

ちゅうわけで、大事な電話があったりしても仕事にならず、ほんとに笑えないので、サポートセンターへTEL。
今のところ事例がないから、ドコモショップ(DS)で見てもらってくださいと。

で、DSへ行き、確認してもらいました。

メーカーに送って調べてもらうのでと、代替機(SH-02B)を出してもらって帰ってきたところです。

携帯では過去最速の不具合発覚(泣)
身近では先日、某機種を買った初日にメール受信のバイブが止まらなくなり、ブーブー鳴ったまま持ってったとかいう話もありました(笑)

いろいろ便利になるのはいいですけど、予期せぬ不便も増えてるような気がします。



以上、同じような症状の方がいらっしゃれば参考になるかと思い、記事にしてみました

2010-04-09 : 未分類 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

仕事とバイクと…

本日は朝一より、新規取引先とのアポがあり大阪へ。

天満橋近くの桜並木をパシャリ

2010-04-08_122941.jpg

XPERIAでの初撮影です♪
ちょっと白ボケるカメラですね

で、昼過ぎには用が済み、今日はそのまま直帰…

と。


家に誰も居ないではないですか!!

チャンス

チャンス

チャンス
(↑喜びすぎ)

メールすると、「すぐ帰る」というので、
ブラっと近場を30分だけならイケる

ってわけで、1月以来ですか?引っ張り出しました。

慌てたので、空気圧を見るの忘れてて、なんかグニャグニャします(汗)


2010-04-08_160841.jpg

単車的には良い錆落としになりましたが、

う~ん。

気分的には不完全燃焼
乗らない方が良かったような…。


いい加減、整備もせんと危ないよなぁ。
メンテナンス(という名の社外品購入)しますか!(謎)


あ~。まとめて乗り倒したい。


以上。本日の愚痴ブログでした(笑)
2010-04-08 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

xperia(so-01b)

こんばんは。
暫らくバイクから遠ざかっている、ウメです


先日予約したじゃなんじゃと申しておりました携帯、

やっと手元に届きました。

予約2番目と聞いてたのに全く入荷の連絡がなく、どうなっているのかと予約先に問い合わせてみると、「何度かご連絡差し上げましたが、何れも圏外だったため…」と。

息子のカスタムで、気付いたら勝手に電源落ちてる仕様になってましたので、しゃぁないですね


とにもかくにも、仕事帰りの閉店間際に滑り込み、早く帰りたいであろうスタッフのおねぇちゃんに迷惑かけつつ、無事契約。


DSCF1274.jpg

ちょっと弄った感じですが、今までのいわゆる「ケータイ」じゃないですね。コレは。

さて。
今晩から暫らく、眠れぬ夜が続きますな。


…いや。すでに続いているか(泣笑)


2010-04-05 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

