ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々、APE!

皆様、お盆をいかがお過ごしでしょうか?

お休みが無い方も多いと思いますが、私は4日間頂きまして、本日よりお仕事でした。

今年は、嫁の体調の事もあり、何処へも行かず、ゆっくりまったりと家の事などをしながら過ごしました。たまにはこんな時間の使い方もエエですね脳ミソのリフレッシュにもなりました。


んで、ちょいと空いた時間に家を抜け出し、バイク弄りを実行(笑)

暫らく滞ってました、APE君からスタートです。

まずはハンドル。
どうも幅が広く、押さえが利き難い感じなので、カットすることにしました。

伝説の男(謎)より借りパチ中のパイプカッターを使って切ります。

ape_han_cut.jpg

始めは20?から始めましたが、思い切って30?カット。
中々良い感じのライポジに変身いたしました

んで、画像がありませんが、ヤフオクでゲットしたエンジンスライダー(こっそりシート上に写ってるヤツ)を装着。…取り付けどころのエンジンマウントがズレていて、何故か苦労しました(泣)


んでから、これまたオークションゲットのスペアホイール(タイヤ付き)を、タイヤがまだ使えそうなのでついでに履き替えさせてみました。

ape_hoi_change.jpg

ディスクとスプロケは使い回しで面倒くさいですが、無事装着OK

意外と、この色の方がレーサーチック???(笑)


牛歩ですが、頑張ってます!!!
2008-08-17 : APE100 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お盆休みはバイク弄りでしたかぁ~
もったいないような… 充実しているような…
Apeくんエエ感じで進んでますなぁ
次は頭を大改造っすかな DOHC125ccなんて
早そうでっせ
2008-08-20 03:42 : くじら丸(陸くじら) URL : 編集
お返事
>陸くじらさん

こんちは~!
半日だけ、バイク弄りでした。
間違いなく「もったいない」でしょう(泣)

頭は、訳あって触れないんですよ~

エンジンも掛かるようになってるんで、下道オンリーツーでもあれば、乗っていきますよ(笑)

…バイクと人間の、不思議な比率をお楽しみ頂けます(謎)
2008-08-20 11:13 : ウメ URL : 編集
やってるね~
コメント遅くなりごめん。
電気工事用パイプベンダーも貸そうか?

なにげにフロントスタンドが役に経ってるね~
2008-08-25 03:18 : やいぴー URL : 編集
お返事
>やいぴー

毎度i-179i-88

エエ感じでっせ!

フロントスタンド、大活躍やわi-189助かったで~!<謎のV.T

ただし、今のままでは、かなりコツがいるねん(笑)
2008-08-25 12:00 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

