ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

覚悟…かぁ。

本日は、加盟している某経営者会の勉強会に行ってまいりました。

…っていうか、最近行ってばっかりですが(爆)

今後、更に一年間は不透明かつ、望めない年になる様子です。

経営とは常に革新すること。本気の覚悟が要求されます。

本気の覚悟って…

中々出来んよなぁ。どっかで逃げ道作ってるもんなぁ。

コーナーに突っ込むときも、覚悟なんかしてないもんなぁ(爆)

ガードレールに刺さる覚悟。出来ますか?(違)

gard.jpg
(無断引用すんません





ん~~~。覚悟して、やるっきゃない!

頑張ろ!

(注)コーナーでは安全に
2008-08-27 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

大きな
大きな病気をしたから覚悟は出来てると思うのですがやっぱりバイクでこけるのとは違いますよね!

へなちょこおやじで十分ですわ~
2008-08-28 00:11 : ひげおやじ URL : 編集
経営者たる者 … 逃げずに頑張るウメさん最高!!!

逃げた者が言うセリフや無いっすな (恥)

趣味は趣味として楽しくライフとして遊びましょ
2008-08-28 11:09 : くじら丸(陸くじら) URL : 編集
お返事
>ひげおやじさん

ほんと、バイクはステキな趣味なので(と思ってますので)、
末永く楽しみたいですよね。

安全第一。無理禁ですねi-234



>陸くじらさん


いやぁ~。厳しいっすi-258
でも頑張るですi-1
単車も楽しむデスi-199i-199

2008-08-28 17:18 : ウメ URL : 編集
コーナーに突っ込むとき・・・・鼻血で滑った男です。爆

お互いこの一年・・・やってやろーぜ!
2008-08-29 01:43 : 謎の男 URL : 編集
お返事
>謎の大王烏賊様

毎度!
その鼻血で更に滑った男です。

趣味に仕事に、大変だi-201


2008-08-29 10:22 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

