ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アンダーカウル

え~っと。
昨年の12月より放り投げてましたアンダーカウル。

やっと着けてみました

エーテックのカーボン製アンダーカウルですが、もちろん純正ドノーマルにポン付けできるように出来てます。自分のZRXは、補強の為に右ダウンチューブをマルサン精工社製に変えてますので、少し形状が違ってて、まずその時点でアウト(爆)
ならびに、マフリャーも変わってますので、すんなり付きません。

それで…と言うわけではないですが、数ヶ月もほったらかしてました

今日は気合入れてやったりました。

080828 001

グラインダーで淵を全部カット。フレームに合わせて形状補正。マフラーにあたる部分も削って穴あけて…(仮合せ→削り→仮合せ→削り+#60のサンドペーパーで仕上げ)×10= …

気ぃ~狂うわ!


080828 002

でもまぁ、なんとか発狂する前に完成しました。

チェッカーフラッグ風のステッカーより、マニアックな人なら何処の出物かすぐに分かるかと思いますが、某ショップのデモカーに付いていたものです。

処分品で安かったです。



しかし、今日はその他車体にサビがいっぱい見つかったり、クアンタムのL側だけなぜかスプリングがサビてたり(塗装しょぼ過ぎ!! きぃ~!)、小仕事が多く、結構気分的に疲れた~


その後は、近辺の量販店でAPE用のタイヤを見て回りました。
ん~。

どうしよ(迷)
2008-08-28 : Eg・車体・外装関係 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ご苦労様でした。
アンダーカウル流行ってるんですって~
田○さん曰くですが、

レイシーに仕上がっていいじゃないですかね。
2008-08-28 23:35 : ひげおやじ URL : 編集
お返事
>ひげおやじさん

えー!流行ってるんですか!?
外そうかな…(←捻くれモノ)

いや、なんとなく『いかにも』って感じ、イヤじゃないですか?

クアンタムもそんな理由ですし(笑)
あ~…バネ塗装i-195
2008-08-29 10:18 : ウメ URL : 編集
外すんやったら是非ウチのGPzに~大切にしますよ(笑)
ありがとうございます!ガッハッハ
2008-08-30 14:24 : くじらくん URL : 編集
お返事
>陸くじらさん

うがっi-200
狙われてしまった…

ナンボ流用が得意なカワサキでも、コレばっかりは駄目ですよ~(笑)


2008-08-30 17:04 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

