kawasaki ZRX1100 というバイクとの日々をブログに綴る自己満足空間(* ̄ー ̄)  ツーリング&盆栽カスタム

プチっとツー

今日は、ツーリングというか、ちょこっとお出掛けって感じで行ってきました。

北方面にツーの予定でしたが、天気の都合で近場を回ることに。
お馴染みのひげおやじさんにお世話になってまいりました


相生のお蕎麦屋さんに行こうということで、11時半に姫路SAへ。

集合は全部で4台。
こじんまりとして、近場には良い感じじゃないですか~

七曲り経由で相生へ向かいます。
夜中から朝方の、激しい雨は何処へやら。日も差して気持ちの良い海岸沿いです



こんなところに蕎麦屋があったのか~
ってな感じで、注文した鴨蕎麦です。

080903 001

鴨の味がしっかり移った濃厚な出汁でいただきます。


080903 002

てんぷら蕎麦もかなり旨そうでした!
蕎麦打ちが趣味のおやじさん。蕎麦の細さに感心されてましたね


楽しい話を一杯した後、ちょこっとテクノ方面へ向かいます。
この時点で仕事の電話が…

姫路は凄まじい大雨で、ちょっと心配されました。
嫁からもメールが入ってました…。

そんなに雨男なんでしょうか。ワタクシ…。

今日は全く降られる気配が無く、ちょっくら調子に乗ってますが、何か?(爆)


ツアラーさんが菖蒲谷に行ってみたいとおっしゃり、早速移動です。

クネクネと峠を上り、途中、裸の少年チャリダーを横目に、上の広場で休憩入れます。

ここでも楽しく駄弁リング。
ちょっとだけ撮影もしちゃいます。

本日の4名

080903 007

ひげおやじさんのZL。いつもはGPZですが、久々に拝見しました
ハイグリップタイヤやFブレーキにラジポンが付いてるってのは、ヒミツ!?

080903 006

いつもお世話になってます。ゼブゼブさん。
お店にもお邪魔したいなと思ってます。

080903 010

ご一緒はお初でした。ツアラーさん。
ウイリーの上げ音、シビレます車体も良いし、エンジンも良いし、何より腕が良い

080903 008

そして、ワタクシ。
…う~ん。アンダーカウル、合ってんのか???なんか違和感あるんです。個人的には。
早くも外しちゃいそうな予感(爆) 困ったときのステッカーチューンかな~


最後は、ゼブゼブさんのお知り合いのカフェへ向かいます。
カフェの入り口で、早くも異変(?)に気付く。

…こ、これは地元情報誌、タウンハリマで見たことあるぞ

080903 012

なんと、自前で製作、撮影等をされているらしいですびっくり

080903 013

たむけんも来てるやん!すげー…。

どうやら、次回作の主演に、ワタクシが起用されるとかされないとか…。
あはははは! どうしましょう? 


でもでも、感じの良いマスターのお陰もあって、話も弾み、かなりの時間、お邪魔してしまいましたね。
楽しいひと時でした。

お店の前で解散。

本日は大半がお話でしたが、今日も良い気晴らしをさせて頂きました。
ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました~

またヨロシクお願い致します
2008-09-03 : ツーリング : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様です。
海老天美味かったですよ。
プリプリでしたもん!

ステッカーチューンで派手派手にする。
TAKEUPのステッカーを貰う。

カンヌ頑張って~
2008-09-03 23:42 : ひげおやじ URL : 編集
えぇなぁ~♪ その頃くじらくんは夢の中zzzzしてますた
カフェは実校んとこらの店?前を通るたびに入り損ねてますわ(笑)
アンダーカウル~外すならいつでも言ってくだされ!回収させていただきまっせ
2008-09-04 03:20 : くじらくん URL : 編集
お返事
>ひげおやじさん

ありがとうございました!
本気で天盛りを追加しようかどうか、悩んでしまいましたよ(笑)

アンダーカウルは、もう少し悩んでみまーす(^-^)



>くじらさん

そうです。実校の近くですよ!
DVDの出演、如何ですか?僕は…ちょっと……遠慮させて頂きたい…(汗)

アンダーカウルは、何故かいろんな人から狙われてます~。やはり、人気パーツなのかっ!
2008-09-04 17:44 : ウメ URL : 編集
お疲れ様でした。コメント仕方解らず右下に発見しました(汗);
我も昔から雨男です。しかし、昨日は降らない場所へ上手くワープできましたですね~!また次回ツーリングも楽しみです。
2008-09-05 15:58 : ツアラー URL : 編集
お返事
>ツアラーさん

分かり難くてゴメンなさ~いi-229

ほんと、まさにワープ走法でしたね、先日は(笑)

またご一緒しましょう!
楽しみにしていますi-179


2008-09-05 23:55 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Instagram

Instagram

Twitter

twitter

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

兵庫県生まれ
神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間





宜しければお付き合い下さい。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる