ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々のマクド

20080904235511
本日も午後より勉強会へ。
先ほど解散しまして、近くのマクドでコーヒーとポテトしてます(笑)

神戸の二号線沿いの某所ですが、何でこんなに客がいるのかっ!

仕事柄、人に満足や共感を与えるって何だろう…なんて事をよく考えたりしますが、今日もちょうどそんな議論を交わしてきました。元気な会社は、経営者も元気ですね。朝までやる勢いでした…(^-^;

しかし、今の世の中、中々簡単、単純、ではないですね。
う~む。
コツコツ地道に諦めず。

単車を乗り続けるのも、同じような気がします。
何事も、簡単には思ったようにはならんモンです。

ガンバロー!!


ちゅうか、ポテトがやたら塩辛いぞ!
コーヒーと合わねぇ…(泣)
2008-09-04 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

たぶん気分的に塩辛かったんかと…
色んなことに負けず頑張れたまえ!
2008-09-05 02:39 : くじらくん URL : 編集
生涯
勉強ですね。
最近なかなか頭に入らなくてね。
人間の趣向って千差万別で商売って難しいですね。

そんなことでカウルつきのバイクを増やしましょう!
2008-09-05 06:26 : ひげおやじ URL : 編集
お返事
>ひげおやじさん

心理戦な部分もありますしね~。
中々奥が深いです。
おやじさんの職なんて、頭に入れなきゃいけない数も半端じゃないでしょ~?
ウチなんて、まだまだ甘いモンですi-201

そんな事で、カウル付きもコツコツ増やしましょうか?(笑)



>くじらさん

ありがとうございます!
頑張ります!
人生、ショッペぇ~ッスi-197


2008-09-05 10:05 : ウメ URL : 編集
カウル付き、要りますか?爆

ワテも職は違えど、元気とヤル気と、顧客満足を考えながら頑張っとります。
ホンマ、基本を一歩ずつ、一歩ずつです。
ハイ・・

一緒に頑張って、バイクで発散しましょ!!!e-134
2008-09-05 21:53 : 謎の男 URL : 編集
お返事
>謎の男


って、なんでいつも「謎の男」やねんな~(笑)

そろそろオモロイHN希望!(笑)

発散しまっしょい!i-179i-234


2008-09-05 23:58 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

