ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

気合いだ!気合いだ!

20080924181411
今日と明日と勉強会。
ちょうど神戸でも仕事の仕入れがあり、終わって少し空いた時間、コーヒー飲んで黄昏れ中です(笑)

やっと9月30日(謎)、10月10日(更に謎)と、二日休みが取れました。取った休みは全部単車に…

そろそろ嫁に愛想尽かされんやろか(^_^;

…と言っても、出来た時間は必ず家の事をするようにしてますからねー!エライ!(←自分で言うなよ)
昔は時間なんて腐るほどあったのにな~。寝溜め食い溜め時間溜めは出来ないってか?

愚痴ってないで、いい加減に単車ネタ作らないと…(汗)
2008-09-24 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

週末まで~
神戸にいたらエエのにぃ
世にも酷い光景が見れまっせ~
あのマニアックCBXが何十台も集まりますねん
2008-09-24 19:55 : くじら URL : 編集
おおっと~
10日休み取れましたか~
ホンと大丈夫なんですか?
おやじが無理やり誘ったとか奥さんに言ってるんじゃないの~

2008-09-24 20:20 : ひげおやじ URL : 編集
お返事
>くじらさん

す、凄い光景になりそうですね!
でも、カワサキは…(もういいですか?)(笑)
行きたいですけどね~…。
とりあえず、今日も頑張ります!!


>ひげおやじさん

そうなんです。いつも、おやじさんを悪者にして…(笑)

いやいや。そんな事はありません!
何事も自己責任主義ですから(^^)

でも、単車の為にしか休みを取って無い自分ってどうなん?と、最近思い悩んでます(←8割嘘)


2008-09-25 09:24 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

