ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雨男復活祭!

本日は、良く晴れたお天気ですね。


お天気ですね!!


昨日は、以前から予定しておりました、APE君練習デーだったのですが、見事なある意味、自信を取り戻しましたよ(爆)

今月取った休み。二つの日、いずれも晴れてません(凄い確立…)

仕方ないので、段取り上、やいぴー君と二人で雨降りの中、新品のドライタイヤ(汗)でストレートのスピードチェックと、各部の仕上がりチェックだけを簡単に執り行いました。

080930.jpg


濡れ濡れのまま場所移動。
その後、伝説の男様も合流して、数時間に渡る大会議(謎)をしました。


人生、色々とあります。
けど、やいぴー君の素晴らしい一言。

「これで終わりじゃない」

まさにその通り

狙ってた本チャンレースは見送る事にしましたが、その他、いける範囲で参戦し、楽しもう!そういう結果になりました。
言いだしっぺのこの三人。この面子以外でヤル気には正直なれません…。

これで終わりじゃないでっせ。

まだまだ行きまっせ
2008-10-01 : APE100 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

これで終わりじゃない!
復活雨男の始まりなんでしょうね。
組み合わせが悪いとか~
2008-10-01 18:50 : ひげおやじ URL : 編集
見事なまでに雨男っぷり発揮してますね~!
エイプ楽しそうですね~~モンキーサイズに見えてしまうのは・・・
^^;私だけでしょうか?===3
2008-10-01 21:03 : ツアラー URL : 編集
お返事
>ひげおやじさん

復活しました(爆)
10日、もしもがあったらごめんなさい(笑)


>ツアラーさん

でしょ!?
もーイヤになりますよ(笑)

ちなみに、画像はワタクシではありません…。本人なら、もっと比率はおかしいと思います(泣)


2008-10-01 23:11 : ウメ URL : 編集
ここにも雨男
居ますが…なにか (笑)
ビミョーに逆走してへんかぁ ~ ガッハッハ
DE耐みたいなん出るんかな
頑張ってね ♪
2008-10-02 08:20 : くじらくん URL : 編集
久しぶりの登場!!ごめんやで~
次の日はいい天気に晴れてしまいましたね~3人集まれば雨が多いような気が…

次回は晴れますように。
2008-10-03 00:37 : やいぴー URL : 編集
お返事
>くじらさん

う~ん。色々な意味で先輩ですねi-199(謎)

ほんと、少しの雨ならイイんですけどね…少しの…i-181


>やいぴー

ここではオヒサi-179
うーん。確かに、雨が多いなi-202
誰やi-197日頃の行いが悪いのはi-198(笑)


2008-10-03 09:57 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

