ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

美山ツー

先日、いつもお世話になっております、ひげおやじさんのツーリングにお邪魔してまいりました
男の隠れ家という事で、美山にあります「喬菜座 延(きょうなざ えん)」というお店に突撃です。


9時半に道の駅とうじょうへ向かいます。
一人寂しく、苦手な高速を走っていると、一台のZZRが…。引っ張ってもらおうと付いて走ってたら、なんとお初にご一緒する、ゆきちゃんさんでした。ビックリ

もうすでに皆さん集合されてました。
ここでも初対面。今回はお見送りに来てくださった忍さん。
ありがとうございます
今回は、お久しぶりのご一緒をさせていただく教授さん、ホクリンさんと、ネタが豊富(?)なお初のナカムラさんの、計6台でのツーです。


さて、先日の夜に真っ青になりました左前のキャリパーに不安を覚えつつ、出発。
チェックシート(ただのティッシュ)を当ててみても、今日は漏れなさそうです。
(こっそりと、困ったときの必殺マシ締めしましたからね(爆) )


デカンショ街道をメインに休憩を挟みつつ、スイスイと美山を目指します。

081010_6.jpg

081010_5.jpg

静かな山間に、とても風情ある面持ちのお店で、先ずは雰囲気で癒されます。

081010_4.jpg

結構な時間待たされますが、味はかなり旨い!
今回は天ざるにして良かったぁ~(謎)



その後は、大野ダムを抜け、周山街道を流します
 
081010_2.jpg

081010_3.jpg

ん~。やっぱりなんか不安を抱えたまま乗るのはイヤやなぁ~…。
キャリパー交換は、絶対に許可が下りないし、最近「ブレーキブレーキ」って言ってるから警戒されてるし…(爆)

頑張って何とかしませう。
向こうに見えるおやじさんのGPZ。ますますカッコイイです



そのままブラブラと楽しみながら南下。皆さん散り散りに帰路に着かれます。
最後はサクっと高速(大泣)経由で播但道砥堀まで帰り、最終解散。

お世話になった皆さん、今回もありがとうございました~
途中、コンタクトが外れ、ご迷惑もお掛けしました~




081010_1.jpg

また暫らく触れませんので、一先ずにキャリパーをウエスでグルグル巻きの刑にし、今回は終了です(笑)
2008-10-12 : ツーリング : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

先日は、
お疲れ様でした。
天麩羅蕎麦で正解でしたか~
鴨もよかったかもよ?

高速苦手ってきっちりついてきましたよ。
スクリーン伸ばすか身体を削るか?

最後はグルグル巻きの刑ですか~

また参加して下さい!
2008-10-12 11:23 : ひげおやじ URL : 編集
となりのGPZに
金のキャリパーが付いて…グッフッフ

キャリパーは外してコンビニ袋にでも入れてたらOKちゃう
早めのお漏らしは直さんと次に楽しめまへんえぇ

はぁぁぁ~おっちゃんも乗りたいゾッと
2008-10-12 14:49 : くじらくん URL : 編集
ミクシィから来てしまいました~
先日はお疲れ様でした。

確かにあの蕎麦屋は出てくるのに時間はかかりますが味は旨かったです。

クジラさんの辛口コメントが聞きたかったな~

そうそう今はFJなんで放置してますが以前エリミねたメインのブログをやってました。
http://blog.livedoor.jp/zl400kai/
カワサキ系のエンジンを割る時に役に立つかもしれないので暇な時に見てみて下さい。

このブログにコメントしても返信は無いのでご注意を・・・
2008-10-12 22:11 : 中村 URL : 編集
お返事
>ひげおやじさん
次は鴨ですね!
密かに「延御膳」なんかも狙ってたんですが…i-277

次の機会も、よろしくお願いしますi-199
でも、やっぱり高速は苦手です…i-195


>くじらさん
エンジンだけかと思ったら、キャリパーまで…。お漏らしのカワサキ、万歳i-242
また一緒に走りましょ~!!


>ナカムラさん
先日は、ありがとうございました!
早速拝見させていただきましたよ<ブログ

中々エンジンは割る勇気出ないんですが、何れヤる事になるでしょう…。
グフグフ(謎)

今後とも、ドウゾよろしくお願いしますi-179


2008-10-13 09:47 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

