ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

血はカワサキv

ご無沙汰です。
カウント8で立ち上がった、ウメです(なんやそれ)。


何かと振り回されておりますAPE100君。


そういや、何やら”タイプD”なんぞと言う、いかにも商売っ気たっぷりな新型も出たみたいですね。
ディスクに変換するの、大変なのにね…って、僕のは譲ってもらった時から変わってましたが…(爆)

話は早速脱線しかけましたが、明後日の28日は、岡山戦に出る気満々で、その練習にと休みを取ってたわけですが、結局参戦はしません。

んが、取っちゃった休みは変えられないし、皆も休みとってしまってるので、ココは前向きに、ちょっくら某所で走らせる予定です。

今夜は、その準備をしてみました

とりあえず、オイル交換。
実は譲ってもらってより、一回も換えてません…というか、10キロも走ってません(爆)

081026_2.jpg

ドえらいメタルっ気たっぷりなオイルが出てきましたよ
だいじょ~ぶ???  …なんかミドリっぽいし


081026_1.jpg

もちろん、流れるのはカワサキの血です(笑)
拒絶反応起こして、エンジン壊れないでね

081026_3.jpg

ライト類にナンバー、ウインカーを外して、ガード代わりのゼッケンプレートつけて、完成

まぁ、フニャフニャやりながら、良くココまで仕上げたもんだ(笑)
何となく、感慨深げに眺めてみます






そうそう!
フと思い出して、ZRXのキャリパーも見てみました

081026_4.jpg

おやじさんのツーにお邪魔してより、え~っと…
2週間ちょっとでしょうか。
増し締め如きで止まったとは考えませんが、今のところ漏れ無しでした。

ホッ

パーツは揃いましたが、今日はAPE君で力尽きです。
キャリパーは近々にぃ~(ほんまかいな?)
2008-10-26 : APE100 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おぉ~
APE君仕上がりましたか~
おやじのオイル(モチュール)もミドリ色してますよ。

キャリパーの漏れ止まりましたか~
おやじのGPZは漏れは止まったか確認に走らないと分からんよ~
2008-10-26 23:43 : ひげおやじ URL : 編集
増し締めで止ったらOKちゃいますか~^^

エイプ楽しそうですね~こんなのでサーキットで全開走行って楽しいでしょうね~どのコーナーも開け開けで行けるんでしょ?

2008-10-26 23:59 : ツアラー URL : 編集
気分リフレーシュですね。
ゼブラは祭りに撃沈されますた。とほほ
来月のツーで気分転換っす。
2008-10-27 00:06 : ゼブゼブ URL : 編集
もったいない?
エイプのオイルって少ないやろからトイレットペーパーで吸ったら普通ゴミでOKやのにぃ(笑)
エントリーしとんやったら28日は出走すればエエのに~
あんまり溜めると燃え尽きまっせ
ほなら5日を楽しみにしてまちゅぅ♪
2008-10-27 06:21 : くじら URL : 編集
お返事
皆さん、コメントありがとうございますi-179

>ひげおやじさん
緑っ気のあるオイル、恥ずかしながら知りませんでした(汗)でも、メタルが酷かったです~i-201

ですよね~。走ってみないと分かりません。うんうん。


>ツアラーさん
OKっスかね~(笑)

逆に言うと、開け開けで行かないといけないので難しいですね。ケド、面白いですよi-199


>ゼブゼブさん
あとはこの辺は総社の祭りで終わりですかね~。参加の方々は大変そうですi-229

5日…行きたいけど、ムリっぽいですi-182


>くじらさん
大丈夫ですよ!4ℓ用ですので、ブレーキのフルードなどなど、廃油処理に使い回してますから♪ エコエコ~

28日は、元から岡山での練習ではないのですよ。文章が分かりづらいですねi-229

5日… あはははi-201


2008-10-27 10:05 : ウメ URL : 編集
遅ればせながらコメントを・・・
ZRXのキャりパーは問題無さげですね!
この日まで滲みも無いのなら暫らくはこのままでもOKかもしれないですよ。

エイプもZRXも直立エンジンなので構造は基本的には同じなんで練習がてらにエンジン割って見ても面白そうですよ~
このエンジンが余裕になれば水冷4発も同じですからね。
2008-10-27 23:15 : 中村 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

