ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そんなこんなで…

先日、毎週火曜はミニバイク専用に開いている北神戸サーキットに足を運んでまいりました。

前回も書いたとおり、岡山がダメになり、行っても意味の無い走行に行こうかどうか…気分的にナーバスになってたのでギリギリまで悩んでましたが、皆休みを取ってしまってるし、言いだしっぺの責任ではないですが、結局行くことに決めました。
皆それぞれ、なんじゃ~かんじゃ~ありますが、それでも前向きに考えていることが嬉しくもありました


ちょいとデタラメ仕上げなバイクの調子をに見に行ったような感じでしたが、やっぱりステップはダメでしたね~。う~ん…。


081029_4.jpg
ワタクシ


081029_2.jpg
やいぴー君

Photo by V.T


久々のミニで、始めは力んでカチコチ…(汗)
初っ端から体が痛かったですが、徐々に力も抜けて、感触を見るくらいにはなったと思います。



小さな小さな一歩です
2008-10-30 : APE100 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

その足の長さが羨ましい~
強制的にどこでも膝スリしちゃいそうですね。

ミニバイクは練習にはもってこいなんでしょうね!
自分も金銭に余裕が出来たら1台欲しいです。
2008-10-30 01:17 : 中村 URL : 編集
ポケバイ?
なにやら違うバイクに見えるのは僕だけっかぁ(笑)?
息抜きできまたね~♪
2008-10-30 06:32 : くじら URL : 編集
まぁ~
息抜きも必要ですから~
みんなで楽しんだらいいじゃないですか!

ステップはやっぱり駄目でしたか~
田村工房へ出してみては、
2008-10-30 06:38 : ひげおやじ URL : 編集
大きな一歩でした。
いや~いい経験させてもらいました。嫁入り前に傷物にしてしまってごめんなさい。
責任もって・・・資金繰りが難しいな(爆
2008-10-30 23:36 : やいぴー URL : 編集
お返事
>中村さん
ちっこいのは、ちょっとした事がすぐに影響してきますので、「勉強」という意味ではメッチャもってこいだと思います。普段、どれだけ大型車のパワーで誤魔化して乗ってるか、僕は痛感させられてます(笑)


>くじらさん
ちゃいますってば!(笑)


>ひげおやじさん
やっぱり、バイクは乗ってなんぼですね~。装着できて満足してたら、乗ってi-195i-195i-195でした。
工房入りの前に、これはモノ自体の問題ですぅ~(汗)


>やいぴー
ぐはは!
エンジンスライダー、無傷やったなぁ~。
なんやろな、アレ(笑)



2008-10-31 11:05 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

