kawasaki ZRX1100 というバイクとの日々をブログに綴る自己満足空間(* ̄ー ̄)  ツーリング&盆栽カスタム

まだ悩む???

二輪車用ETCですが、独占販売中の日本無線より、下記の新機種が発表されましたね。

jrm12.jpg

アンテナ一体型、外付けタイプです。

詳しくは…  コチラ


ん~。もうちょっと安くなったら付けようかな(爆)
だって…



コレだけ出したら、オイルとか色々買えますやん(弱)



あれば重宝しますし、欲しいのは確かですが、まだまだ優先順位では下の方ですね~
2008-11-01 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

たしかに!
くじらさんが付けているので便利さは解っているのですが中々手が出ませんね~

車では大活躍なのに・・・
2008-11-02 00:14 : 中村 URL : 編集
むむむ、今注目のアイテムですが・・・。
そんなに高速乗らないし~取り付け費用
でツーリング3回行けるし~。
と採用は遅々として進みまへん。
大幅な通行料値引きがあれば、ねぇ~。
2008-11-02 00:48 : ゼブゼブ URL : 編集
軽自動車セットアップ済み車用で高くても5000~6000円なり・・・
100均の防水弁当箱に穴空けて入れて穴から線出してコーキングで防水~タンデムシート下に~数ヶ月使用ノントラブルです。
こればかりは自己責任ですが(^^);;
安い、速い、・・・。無茶便利です。楽チン過ぎです。^^
2008-11-02 02:49 : ツアラー URL : 編集
便利ですよん
来年の大幅値下げが可決されても対象は普通車と軽四?ほなら二輪車は?
で悩んでますわ(笑)
ウチのは二台とも装備ですんで殿様街道ピュ~って移動しまくり♪けど支払いが…マジ恐いっすw
2008-11-02 05:05 : エろくじら URL : 編集
やっぱり
悩むところですね~
でもおやじはまだですすかね?

ウメさんとゼブゼブさんが付けたら考えよう~
2008-11-02 10:39 : ひげおやじ URL : 編集
お返事
>中村さん
ですよね~!
土日祝といわずに、平日も1000円乗り放題とかなりませんかね?

>ゼブゼブさん
お…同じです。どうしても経費で考えてしまうので(笑)むむむ~

>ツアラーさん
前に乗ってた車、後付ETCを付けたまま売っちゃったんですよね~。売った後で気付きました(爆)そういう作戦も、アリかなと思ってます!

>くじらさん
単車でピュ~ってお出掛けがあまりないので、それもあって踏み切れないのですかねぇ…。 車ではガンガン使ってますけど(笑)

>ひげおやじさん
え~!?
じゃぁ、僕はゼブゼブさんが付けたら考えようかな(笑)


2008-11-02 11:50 : ウメ URL : 編集
安くなってるやん。
取り付けた方がお得やで~安くて速い!!庶民の味方!!
そんなにバイク乗ってないんやけど・・・
2008-11-12 22:54 : やいぴー URL : 編集
お返事
>やいぴー

>そんなにバイク乗ってないんやけど・・・

そこが最大の悩みどころ!(笑)
2008-11-16 00:48 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Instagram

Instagram

Twitter

twitter

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

兵庫県生まれ
神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間





宜しければお付き合い下さい。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる