ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

oh~! SOBA

昼過ぎよりちょこっと仕事を抜け出し、いつもお世話になってます、ひげおやじさん主催「ひげ蕎麦庵ルネッサーンス」(笑)にお邪魔してきました。

手作り感のあるPOPが良い感じです

081116_1.jpg

配達(?)で抜けたという手前、ほんの3~40分くらいの間しか居れませんでしたが、楽しませていただきました


ちびっ子監督からも、応援が飛びます

081116_2.jpg

上がった蕎麦の写真を忘れたっ
ニ八蕎麦というのでしょうか、しっかり味もあって腰もあり、とても美味しかったです

ろくに挨拶も出来ませんでしたが、忙しくされてましたゼブゼブさん。天ぷらも最高でした

081116_3.jpg

バタバタと抜けてしまいましたが、
おやじさんをはじめ、お店の皆さん、お手伝いの皆さん、お会いした皆さん、ありがとうございました。
単車以外でもこうやってイベントや話が出来るって良いですね

またの開催、お待ちしてますっ
2008-11-16 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ウメさんはひげ蕎麦庵ルネッサーンスに行かれたんですね!
羨ましいです。
僕も近くなら抜け出すんですが枚方からだと遠いですからね~

単車以外の所でも楽しく合えるのって凄いですよね。
自分的にはひげおやじさんの人柄が成せる事だと思います。

お互い日曜に仕事の者は辛いですね。
2008-11-17 00:34 : 中村 URL : 編集
貴殿が御曹司やったなんて …
申し訳有りません
まったく知らなかったとはいえ
ご無礼の数々をお許しください

おやじさんのお人柄と旨い料理を堪能できましたね♪
抜け出し成功おめでとう(笑)?
2008-11-17 08:39 : エろくじら URL : 編集
お返事
>中村さん
こんにちは~!
確かに、近ければご一緒出来たのに…。
逆に僕も東の方でイベントがあると、中々出かけられませんi-195
平日休みは、ありがたいところもあり、悲しいところもあり…ですねi-230


>えロくじらさん
勘弁してくださいi-201i-201i-201
ほんと、そんなんちゃいますからi-229i-88

昨日は、とてもいい時間を味わえましたi-179
ありがとうございました♪


2008-11-17 11:38 : ウメ URL : 編集
日曜日は、
どうもありがとうございました。
わざわざ仕事中に申し訳なかったです。
何だか催促したようになってゴメンね。
ウメさんのライダージャケット以外の姿を見たのは初めてで、スーツがバシッと決まってましたね。
さすが御曹司様って感じでね。

次はバイクで~
2008-11-18 23:03 : ひげおやじ URL : 編集
お返事
>ひげおやじさん
催促してもらわないと、危うく行きそびれる所でした(笑)

スーツは仮の姿ですので(謎)
革パン革ジャンに姫路城Tシャツが正装ですi-234

10日は仕事の都合で難しいかもしれませんが、
バイクのほうも、よろしくお願い致しますi-179

2008-11-19 10:09 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

