ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ZRX1200 DAEG

皆さんこんばんは。
趣味の世界からは遠く、細々と生きております。ウメです(謎)


先日から全世界(一部?)をにぎわせているカワサキの「DAEG」ですが、先日正式に「ZRX1200 DAEG 」として、ついに発表になりましたね

記事はコチラ

ZRX12D.jpg


ん~。

ん~~~。

ん~~~~~!!


もっと激変を期待してたのですが、まぁ「ZRX」という名を残すのであればこの辺でとどめるのが正解かもですね。

個人的には好きですよ!

FI化と外装等の変更以外にも、足回りに少し手が入ったみたいです。
6速化と、ホイールの軽量化(?)は、特に◎かな。
記事中ではリアの強化話しか出てませんが、フロント周りの強化も進んでいれば良いですが。
ただ、主な仕様の発表を見る限りは、少しおとなし目のハンドリングに変更かもですね。
オフセットを変更されています。



…って、なんやかんや評論しても、買えないですがぁぁぁ。ほっほほ~
2008-11-28 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

確かにホイールは軽そうですね~
FIだからメンテをサボっても問題なさそうですよね~

新型の記事を見ましたがZRXってコンパクトなんですか?
自分が跨いだ時には大きく感じましたがね~
でもマジでウメさんが乗ってきた時には400かと思いましたわ~
2008-11-28 01:18 : 中村 URL : 編集
ついにカワサキも!
時代の波には逆らえずにネイキッドにもFIが付いちゃうのねぇ
今月のRR誌に意味深な広告が出てたんはコレやったんかぁ~
2008-11-28 04:57 : くじら芋 URL : 編集
おぁ~
ZRX1200の後継車ですか~
ゆくゆく買い換えるんですね。
ダエグ飛躍ですか?
いいじゃないですか~
2008-11-28 07:10 : ひげおやじ URL : 編集
購入予定は、何時頃ですか?
背中を押しますよ!
2008-11-28 19:30 : ゆきちゃん URL : 編集
ふむふむ、販売車種が増えるのは良い事ですね!! 友人達の間では早くもZZR1200へのエンヂン乗せ換えなんぞを期待する声も! 汎用性の高いユニットだと良いですネェ。誰かやんないかな~。
2008-11-28 23:41 : ゼブゼブ URL : 編集
お返事
…気付けば、皆さんなんだか買い換える話になってません???(笑)


>中村さん
ZRXは、特に発売当初は何処の同クラスと比べてもコンパクトだったと思いますよ。
今でも、リッターバイクなのに大きすぎる感はないですもんね。

…400ですかi-229
110じゃなくて良かった(笑)


>くじら芋(?)さん
排ガスの事言われたら、FI化はしゃぁないですね~。

コレだったみたいですよi-179


>ひげおやじさん
買い替えなんて、今は全く考えてもないですけども、もしそうなるんだったら、コレなら良いかなぁ~って感じですね。
07~のZ1000も魅力的ですけど、お顔がチョットi-202


>ゆきちゃんさん
えぇ~!
それよりも、おやじさんと三人で、kawasakiイレブン友の会を結成しましょう!見事に同系エンジンの三車種が揃ってますからi-234


>ゼブゼブさん
ZZR1200への載せ換えですか?
1400の事かな?

カワサキなんで、今回も汎用性は高いと思いますよ(笑)


2008-11-29 13:46 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

