kawasaki ZRX1100 というバイクとの日々をブログに綴る自己満足空間(* ̄ー ̄)  ツーリング&盆栽カスタム

ZRX1200 DAEG 画像集

某所から画像をパクッてきちゃいました(爆)

ゴメンなさいっ

001l.jpg

002l.jpg

003l.jpg

004l.jpg

005l.jpg

006l.jpg

007l.jpg

008l.jpg

010l.jpg

011l.jpg

012l.jpg

013l.jpg

014l.jpg

015l.jpg


なんでダウンチューブは連結させないんだろう…。
ネックも特に補強はなさそうですね。

フレームが気になる、マニアックなワタクシ(汗)

メーターは…ノーコメントです。



もっと詳しい情報が、コチラにありました。
2008-11-29 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

だいぶん
気に入ってるようですね~
もうその気ですね。

黒がいかつくて似合いそうですね。
おやじは」赤ですが~
2008-11-29 23:18 : ひげおやじ URL : 編集
外装全塗装で
今のと同じにしてもたらノープロブレム(笑)
で?納車はいつですかぁ
2008-11-30 14:40 : エろくじら URL : 編集
お返事
>ひげおやじさん
赤と黒でいっときますか?(笑)
いやぁ~。最近のkawasakiは、中々コレってデザインが(個人的に)無かったもので、やっと、仮に今のがぶっ壊れたとしたら、乗り換えれそうなkawasakiが出たな~と…i-237
ただしi-199壊れたときには体が無事で、お金もあって、嫁の一声があればの話ですが…
う~ん。最後の条件がとてもハードル高くて…。
やっぱり、なんとしても1100を維持しなければっi-247


>えロくじらさん
テールカウルがかなりスリムになってて、そそられるんですよね~。
互換性あるでしょか?(笑)

納車は…
ひ・i-175i-175i-175です。って言いたいです。


2008-11-30 20:38 : ウメ URL : 編集
No title
いやぁDAEGって素晴らしいバイクですね(・∀・)
2011-02-11 11:37 : ハリネズミ URL : 編集
>ハリネズミさん
ほんと、そう思います!

てか、ハリネズミさんほど乗り継いでたら、良さも人並み以上に感じるのではと思いますよ!!

うんうん。


2011-02-12 23:37 : ウメ URL : 編集
No title
ワテはただ台数を多めに乗っただけなんで
詳しいコトはサッパリ分からんですたい(゚Д゚)y─┛~~

でもCB1300SFに比べたらDAEGの方が圧倒的にいいバイクですね(゚∀゚)

両方乗ったからコレだけは自信持って言えます(・∀・)
2011-02-13 01:00 : ハリネズミ URL : 編集
>ハリネズミさん
CB1300は一回だけ初期型に乗ったことあります。やっぱりX-4と同じプラットホームだな~って感じでした。
新しくなって身軽かと思いきや、そうでもなさそうですね。スタイリングは好きなんですけどね~♪

2011-02-13 13:35 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Instagram

Instagram

Twitter

twitter

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

兵庫県生まれ
神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間





宜しければお付き合い下さい。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる