ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こんな時、アナタなら…

…と、思わせぶりなタイトルですが、先ず始めにお断りを…。


食事中の皆様、申し訳ございません




というわけで、昨日の夜の話。
神戸某所で会議中に、ワタクシ不覚にも”大”をもよおしまして、トイレへと駆け込みました。

ちょっと緩かったので、普段は公共のトイレでは抵抗がありますが、
迷わずウォシュレットを使用。
さぁ終わろうと思ったその時…。

DVC00003.jpg


写真を見て、なんか不自然を感じませんか?


そう。「止」のボタンが、悪戯なのか何なのか、陥没しております
幾ら押しても水が止まりません。

想像出来るのは、
①そのまま死ぬまでケツの穴に水を浴び続ける自分
②噴出す水と濡れた尻をそのままに、びしょ濡れになったまま会議室に戻る自分
③なりふり構わず、泣きながら大声で助けを求める自分

と、「止」ボタンを連打しながら1分程が過ぎたでしょうか。
ふと、この機械の構造を考えてみるに、ボタンの付いたカバーが、弁当箱の蓋のような形で基盤とスイッチのある本体にかぶさっており、そのネジ穴に指が触れました。
ネジが抜けて、本体が少し下に下がっていたのです。

下から本体を持ち上げつつ、ボタンを押すと…



止まったァ~



ということはこのボタン。
色んな人が、同じように水が止まらずに焦って押しまくられた結果、陥没しているのではと推測できます。

まさに平常心の問われるトイレ。
人間、いつ何時も我を失ってはいけません←我を失ってボタンを連打した人


高速で覆面をブチ抜いた時以上に焦りました。
マジで。




バイクネタ無くて、すんません。
2008-12-02 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

昔のウォシュレットって結構ヤバくてですね~、ゼブは一回②をやりましたよ。
あれはまだ小学六年生の時、親戚のおじさん宅の新築記念と正月のお祝いで一同勢ぞろいでお食事会など執り行いました。
当時としてはテレビでしか見たことの無い
ウォシュレット、恐々皆が使っているうちにセンサがブチ壊れまして・・・。
さて、尻でも洗おうかにぃとお湯が出たまでは良かったのですが止まらない。
ボタンをいくら押しても止まらない、そんなこんなで5分もAスポットを刺激されていると変な気分に・・・いやいや痛くなってきたので「せいや!」と立ち上がり、速やかに蓋を閉めると尚も蓋を内側から叩き付ける音が・・横もダダ漏れ。 10秒ほどで止まったけれどダダ濡れ、背中も濡れるわおじさんに怒られるわで最悪の正月でした。この季節になると思い出すわぁ。
2008-12-02 17:24 : ゼブゼブ URL : 編集
読んでて
楽しくなりましわ~
哀れな結末を期待していたのになぁ!

まぁ~ よかったですね。
2008-12-02 17:46 : ひげおやじ URL : 編集
っちゅう事は
約1分ほどは菊の紋に噴水かけてたって事っかぁ…
さぞ綺麗に洗浄できたんちゃいますぅ(爆)
2008-12-02 19:13 : エろくじら URL : 編集
お返事
>ゼブゼブさん
この手の話は、華が咲きます(爆笑)
嫁に言ったら、「ってか、そんな所のウォッシュレット使ったん!?」って、そっちを突っ込まれましたi-202


>ひげおやじさん
マジで焦りますよ~
僕も人の話なら、②辺りを期待しますけどi-247


>えロくじらさん
そうなんです。ピッカピカで、まさにメッキのごとく(笑)
っていうか、妙な気分ですね。あんまし長時間食らうと…(謎)


2008-12-02 22:03 : ウメ URL : 編集
楽しい出来事やったみたいやね。
人間パニックになったら何をするか分からんからね。冷静に考えてよかったよかった。ブログ的にはあかんけど…
2008-12-04 23:28 : やいぴー URL : 編集
お返事
>やいぴー
まいど~i-88
やいぴーも、色々大変そうやなぁ…i-229

ブログ的には、もっと体張らんとね。
お互いにi-202(笑)


2008-12-05 22:53 : ウメ URL : 編集
No title
初めてウォシュレットを使った時
間違って「ビデ」を押してしまい
玉袋を洗浄してしまったのは何を隠そう
このワテです( ゚Д゚)y─┛~~
2011-02-11 11:34 : ハリネズミ URL : 編集
>ハリネズミさん
ぶははー!

僕は中学生のころ、覗きこんだままスイッチオンして、顔○でしたよ(爆)

2011-02-12 23:35 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。