ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ポチポチシンドローム

皆さんこんばんは。
いつ何時も冷静沈着な、ウメです←我を失って…(以下略)


先日、ついにZRXのカウルが割れちゃいました…。














w.jpg


二つに(爆)

いや、なんかね。某オークション見てたら、割れ無しで擦り傷一箇所だけの1100用カウルが出てたもので、ついついポチっと…

逆に、もともと付いてた方は、こちらも競売でドナドナされてしまいました。今までありがと~ぅ




でもって、ステッカーチューンに向けて、狙いに狙ってたら…

41203.jpg

出ました!カッティングマシーン
こちらもついついポチっと(爆)


まぁ、中古品で通常よりは相当安く買えるのが「ポチ」の魅力で、言い訳(?)も立ちやすいのですが、ここ最近は出品も数点しましたし、夜な夜な梱包もしたりと、身近な人の「いそがしそうやな~」の一言に、なぁ~んとなくビクっとしてしまう気弱なワタクシなのでした。

ええやんっ。仕事も死ぬほど頑張ってんねんっ!

仕事と趣味は、一心同体っ!(意味謎)
2008-12-10 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

へぇ~
忙しそうやなぁ~
こっちの商売も上手くいってたんや!

ステッカー作ってもらおっと~
2008-12-11 06:36 : ひげおやじ URL : 編集
お返事
>ひげおやじさん


いや~。こっちの商売だけですよ。上手くいってるのは(爆)

来年秋頃の取引交渉で走り回ってるだけで、期中にはもう会社が無かったりして…(大汗)
いやいや。頑張ろう!

ステッカー、上手く出来るように練習します(笑)
2008-12-11 08:42 : ウメ URL : 編集
ご苦労はんです
あんまり乗らんでもカウルって傷つこむんなんですなぁ
っと走りこみすぎてカウルまで擦っちゃいましたか!
ごっつい鋭きバンクですやん(笑)
副業の闇ステッカー注文方法は内緒で教えてねぇ
2008-12-11 09:02 : エろくじら URL : 編集
お~カッティングマッスゥイーンですなぁ! ステッカー魂ってソフトを狙っていたのですがこれで一安心。
カッティング屋さん、使い心地のレポートお願いします~。
2008-12-11 13:29 : ゼブゼブ URL : 編集
お返事
>えロくじらさん
必殺!カウル擦りっ!!
って、それって転倒ですやん(笑)

副業… 儲かりますかねぇ~(爆)


>ゼブゼブさん
近々試して、レポしま~すi-234

上手く行ったらいいなぁ…





2008-12-11 23:14 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

