ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明けました2009

新年明けまして、おめでとうございます


2009_zrx.jpg


今年も無事に新年を迎えられました。
何より、昨年365日、こんなワタクシとお付き合い頂きました皆様のお陰と、深く感謝いたしております。


09_zrx_2.jpg


とまぁ、今年もこんな調子で一年参りますので、ドーゾヨロシク(笑)

三十路の一年。どうか充実しますように

皆様も、健康で、無事故無違反の一年でありますように♪


※予約書き込みのため、コメントを頂いた方への返信は、暫くお待ちください。
2009-01-01 : 未分類 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あけおめ~♪
辛気臭い不景気な世やけど…そないなもんブッ飛ばす勢いで今年も変わらず遊びちゃくりましょ♪
バーンナウトしてるのかと思ひますた (^^)
2009-01-01 02:13 : 絵呂くじら URL : 編集
明けましたね
1枚目の写真、「いきなり尻からのアングルショットかよ!?」と思いましたが、、、
今年も宜しく!!
2009-01-01 08:36 : 勇1ro URL : 編集
新年明けましておめでとうございます。
今年も厳しい1年になりそうな予感がひしひしとしておりますが頑張って行きましょう。

ところで2枚目の写真には笑わせてもらいました。
2009-01-01 19:24 : 中村 URL : 編集
明けましておめでとう御座います。
今年もヨロシクです!
商売人の我々にとって嵐の年でしょうが城壁にしがみついて頑張る所存。

地味~にやっていきましょう!!
当方真性Mですんで、逆にファイトが湧いてきますが~。

2009-01-02 05:37 : ゼブゼブ URL : 編集
新年明けましておめでとうございます。
本年も、何卒宜しくお願いします。
2009-01-02 08:07 : ツアラー URL : 編集
お返事
皆さん、あけましておめでとうございますi-179


>得路くじらさん
今年も楽しくぶっ飛ばしましょう♪
バーンナウトすると、タイヤの真ん中が勿体無い事になりますのでっi-183


>勇1ro
足だけでなく、尻の矯正もヨロシク!(爆)
本年も、どうぞ宜しくi-179i-88


>中村さん
厳しいでしょうね~i-201
でも、そうやって臨むのと、そうでないのとでは、大きく違うでしょうからねi-179
お互いに、頑張りましょう♪


>ゼブゼブさん
忍者のごとく、しなやかに参りたいものです(笑)
僕は、Sかな?(新年早々、何の告白大会???)


>ツアラーさん
こちらこそ、本年も宜しくおねがいいたしますi-185


2009-01-02 21:10 : ウメ URL : 編集
明けまして
おめでとう御座います。

さすがウメさんいい写真に仕上がってますね。

今年もその調子で走りましょう。

遅くなりましたが
今年も宜しくです。
2009-01-04 15:06 : ひげおやじ URL : 編集
ちょっと遅めの年賀^^;
正月が明けて4日目・・・。
ちょっと遅めのお年賀になってしまいましたが、あけましておめでとさん^^
今年もずーっと姫路におりますので、よろしくです!!
2009-01-04 17:45 : yoshi URL : 編集
お返事
>ひげおやじさん
こちらこそですi-179i-189
今年も沢山遊んでやって下さい♪


>yoshi
おめでとさんi-237i-234
姫路におるなら、今年はまだ新年会やってないし、時間合わせて、一回行こやぁ~i-270



2009-01-05 12:21 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

