kawasaki ZRX1100 というバイクとの日々をブログに綴る自己満足空間(* ̄ー ̄)  ツーリング&盆栽カスタム

サイナラ2008

師走も大詰め。

先日のクリスマスは、仕事の休みと重なりましたが、あまり遠出も出来ない理由もあって、嫁と近場でメシ食い、お気に入りのカフェでマッタリ過ごしました。

DVC00021.jpg
まぁカワイイ♪




んで、コレ。

Z.jpg

サンタさんにお願いしたんですけどね。
来ませんでしたね




忘年会も、アレヤコレヤとまぁそれなりに。



今年は仕事納めと同時に、岡山の嫁実家へ帰郷いたします。前職の先輩と、プチ忘年会もアリで。
せめて、APEをセレナに載せて岡山へ…とかは、考えないようにしてます(爆)

単車は、結局このままイジらず終いかな…
(ブレーキは?)(大汗)
オイルとかも、買ったんですが。


来年の夏くらいには、ちっちゃなガレージ計画(謎)があるので、もう少し単車にさわる機会も増えるはずです。うんうん。そーだそーだ。


DVC00022.jpg

ま、年明けに整備できたらいいかな~。




というわけで、多分これが今年最後のブログUPでしょうか…。


皆様、今年一年も大変お世話になりました。

来年は、皆様にとっても良いお年となりますように。


それでは、さらば!2008


最後に…。


宝くじ当たって~(爆)
多空くじ?
2008-12-28 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

2008年
お世話になりましやね~
来年も宜しく!

ってちょっと早くないですか?
2008-12-28 10:48 : ひげおやじ URL : 編集
ご苦労はんどすた
早々と年末の挨拶んなってますがぁ?
嫁の実家に長期間も居られるなんて愛されてるのね
来年は今年の我慢した分までオールで楽しみまっしょ~(^^)♪
2008-12-28 11:27 : ミスッタ~くじら URL : 編集
今年最後のイベントに期待します!
来年も良い年であります様に。
2008-12-28 20:54 : ゆきちゃん URL : 編集
来年こそ?
今年最後のイベントに期待します!
来年も良い年であります様に。
2008-12-28 20:56 : ゆきちゃん URL : 編集
お返事
>ひげおやじさん
ほんと、お世話になりました。お陰で今年一年は、去年よりも楽しいバイクライフを送ることが出来ましたi-184

ドタバタした後は、30~2日まで嫁の実家ですので、このタイミングしかなくってi-229

来年も宜しくお願い致します~!



>くじらさん
いやいや~。
中々居心地良いんですよ(笑)
自分の実家より、よっぽど落ち着きます(爆)

くじらさんにも、お世話になりました!
来年も遊んでくださいねi-179


>ゆきちゃん
ホントに。たった一度で良いので…i-190

来年は、もっと一緒に走れる機会がありますようにi-189


2008-12-28 22:40 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Instagram

Instagram

Twitter

twitter

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

兵庫県生まれ
神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間





宜しければお付き合い下さい。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる