ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

誕プレ

さてさて。
多くの方は5日が仕事始めのようでしたが…

って、気分的なもんだけで、ちょっくら連休が入ったようなもんで、何も変わりませんよね~(爆)


しかしワタクシはこの正月中に大きく変わり、ちょっくら大人になっちゃいました

…って、そんな歳でも無いですが(笑)


でもって、これまたプレゼントなんてもらう歳でも無いんですが、今年、こんなんもらっちゃいました

09tanpure.jpg

お猪口(カメさん入り)です
写真で見るとデカイですが、まぁ、普通の大きさです。でも、中にカメちゃんが入ってますので、注げる量が減るっ(ヲィ)

焼き物は詳しくないんで、価値やら何やら分かりませんが、京都の清水焼だそうで。
「しみずやき」って読んじゃダメですよ。ドン引きされますから(謎)


ん~。残り仕事も終わったし、今夜もコレでかっくらって寝ますかね~。

最近は、「市島」っちゅう酒に嵌ってます
ぐはは。
2009-01-06 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お誕生日
おめでとうございます。
毎年新春からめでたいのですね~

誰からのプレゼントか書いてないのですが、聞くのはやめときますね。
書けない人からって事で、
2009-01-06 07:05 : ひげおやじ URL : 編集
ハッピ~
バスディ ♪
そかそか誰からいただいたのか書けないのか…プチ羨ましいような(笑)
亀もビミョーになにやらアッピールしてはるんやろなぁ
グッヘッへ
2009-01-06 08:20 : エろくじら URL : 編集
お誕生日おめでとう!
あけましておめでとう御座います!
本年も宜しくね。
めでたい事が続きますね!
初走りされましたか?
2009-01-06 19:24 : ゆきちゃん URL : 編集
お返事
>ひげおやじさん
>えロくじらさん

いやいやi-201そういうのじゃないんですが、面白いのでそういう事でi-247


>ゆきちゃんさん
おめでとうございますi-179
こちらこそ、お願い致します。

初走りはまだです…。目途も立ってませ~んi-240


2009-01-07 10:09 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

