ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カッティングますぃ~ん

はい。
忘れてました。

カッティングマシンを(爆)


本日、野暮用でホームセンタームサシ近くに行く用があり、2階のコーナーで、カッティングシートを購入
( ̄ー ̄)v


早速デザインを
付属のソフトで簡単です。中々良いプログラムですよ
こんなんが安く手に入る、オークションって素晴らしい♪

sute_2.jpg

まぁ、こんな感じで、一先ずテストです。

sute_1.jpg

用紙を送ったり戻したりしながら、セットした小さい刃がグリグリと回り、デザイン通りに切れ込みが入っていきます。見ていて中々楽しい



そして終了。


…う~ん。


sute_3.jpg

あまり細かい仕事は得意では無いようですね…。
ここだけに限らず、至る所で端がめくれたり、切れたり…。

カッティングシートの材質による所も、かなりあると思います。
今回のシートは、相当安モンですから(汗)

テスト続きで、もう一ちょやってみます。

sute_4.jpg

何故か、KOMINEの「K」が全滅

気長に、色々やってみて勉強します。



しかしコレ、仕事でも使えるかも

中々ええ買い物をしたのではないでしょうか
2009-01-08 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

仕事で …
ほなら経費でなんとかできますやん(笑)
これは個人用でアップグレードしたの買いまっしょ
そんで刺繍マシンも!~
あっと…個人的な意見ッスっふっふっふ
2009-01-09 06:00 : エろくじら URL : 編集
ほぉ~
なかなかよさげでですね~
野風俗頼もうかな?
2009-01-09 06:54 : ひげおやじ URL : 編集
ほぉ~
便利な物が発売されてるんですね。
確かに仕事でも使えそうですなぁ~
2009-01-09 11:52 : 中村 URL : 編集
お返事
>えロくじらさん
刺繍マシンですか~!
なんか僕、違う商売できそうですね♪
この際、転職しましょうか(爆)


>ひげおやじさん
細かいのと、画数多いのは苦手みたいですi-195
50×120くらいなら、出来るかもですi-87

>中村さん
中々良い代物ですよi-179
嵌ったら、偉いことになりそうです(汗)


2009-01-09 22:37 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

