ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ステッカーチューン

というわけで、早速アンダーカウルに貼っちゃいました

under_c_1.jpg

under_c_2.jpg
こっそり失敗。左右非対称です


イメージだけで貼り上げていったので、実際に装着するとどうなるか分かりませんが、まぁまぁ良いのではないでしょうか
字体については、揃えた方が良さそうですね

それなりに手間掛かりますが、コレは嵌りそうです



それはそうと、やっと“初走り”が22日になりそうです。
週明けから当日までは忙しくなるので、時間あるうちに単車も仕上げなくては。
…アセアセ
いや、オイル交換と洗車だけですけどね

相手は、幼稚園からの悪友で、なんちゅうか、ごっついハーレーです(笑)
メガクルーザーなのに、FCR入れてます(汗)
ホイール換えて、極太タイヤ入れたって喜んでました(大汗)
フレームワンオフやし、エンジン載せ換えてるし… 一切ノーマル部品ないし。

悔しいから、ステッカーチューンで反撃です



しかしまぁ、お互いアホは直らんなぁ~
2009-01-09 : Eg・車体・外装関係 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

カッコええですやん!
赤、青、黄とカラフルにするのもいいですね。

流石ウメさんのお友達ですなぁ~
2009-01-10 00:03 : ひげおやじ URL : 編集
発注は
どこで受け付けてもらえるんでしょ???
お店…やとマズいわなぁ(笑)
商売できまっせ 
2009-01-10 18:35 : エろくじら URL : 編集
お返事
>ひげおやじさん
シートは、ホームセンターで安く手に入りますからねi-179
色々遊べます♪
今回だけで、元取ったかもです(笑)


>えロくじらさん
秘密ルートでお願いします(笑)



2009-01-10 23:26 : ウメ URL : 編集
きれいに貼れてるやん。
あっ!あけましておめでとう。今年もよろしく。

いいなぁ。買おうかな(爆
2009-01-11 01:53 : やいぴー URL : 編集
お返事
>やいぴー
あけおめ(笑)
なかなかオモロイで~。コレi-87

貸してもええけど、やいぴーなら頻度から言うても、買う方がええやろねi-234

…こっそりと(爆) 



2009-01-11 22:06 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

