ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

中止ぃ~延期ぃ~

明日は楽しみも楽しみ。
今晩は寝れねぇぞ~なんて思ってましたが(嘘)

相手方の不都合により、なんと中止(爆)

来週に延期と相成りまして…

その分、来週の予定を前倒しという事で、結局単車には跨がれません


ヒドイっ ヒド過ぎる


来週の水曜は、おやじさんの平日ツーですが、この度も休めず…。

嗚呼、麗しき単車人生よ。何処へ…。



というわけで、本日の気持ちを演劇風に記してみました  ナンジャソリャ


そうそう。
先日の整備で、買っておいたK&Nのフィルター見てビックリデスヨ

kn_fil.jpg


ウチのは4個必要(ってか、4個入り)なんですが、内の一個が品番違いでしてね。
小さくて穴に入らんのですわ(照)

早速苦情を申し入れ、交換に出しました。
ちょうど良かったよ。出動が来週で。

ヘヘ~ンだ。
2009-01-21 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あらら~
明日は駄目になったのですか~
いいじゃないですか明日は午後から雨の予報ですよ。
まぁ~来週楽しんでください。

休みが合えばよかったですね。
2009-01-21 20:24 : ひげおやじ URL : 編集
うまいこと
雨の予報の中を走らんで◎やったんちゃうっかな(笑)
色々とパーツを揃えすぎると取り付けるの面倒になりまっせ
2009-01-22 04:11 : エろくじら URL : 編集
お返事
>ひげおやじさん
いやぁ~。ほんまです。
昨日は午後から一気に天気が崩れ、新年早々、危うく本領発揮となるところでした(笑)

来週、上手く合えば、ブツもお渡しできたのですが…i-229



>えロくじらさん
そうなんです。良かったですi-184

昨日黒色を仕入れ予定やったんですが、未遂に終わりました~i-195



2009-01-23 10:29 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

