kawasaki ZRX1100 というバイクとの日々をブログに綴る自己満足空間(* ̄ー ̄)  ツーリング&盆栽カスタム

一つの明るい話題

超個人的な明るい話題が入ってきました。

自分のカワサキ好きを、より強固なものにしたのがこの人。

井筒仁康 選手です。


ナップスでの「井筒レプリカ(arai)」メット発売記念のサイン会にも、SHOEIのメットをもってサイン貰ったり(爆)、ZRX1200をライドするイメージポスターなんかもあったりして、そりゃ~もう。

転倒も多く、怪我に泣かされた人ですが、限界まで攻め切る熱い大阪魂で、見る人を魅了していたと思います。賛否両論ですが、2000年の8耐の走りは忘れられません。

後半はHONDAに移籍しましたが、それでも応援してました。

引退後はプロゴルファーを目指す…との事でしたが、

やっぱり戻ってきてくれましたね!

何を隠そう。今年からeo光に切り換えますので、CSでJSBもじっくり見れます。
2009-02-17 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

世間的には
株主さんに対して金のかかるレースからは撤退とか
でも趣味嗜好が強いからこそPRできるとこも有るのよねぇ
ホンダも8耐には出んとか発表しながら実はHRCとしては出んみたいな
我が国日本!まだまだ頑張って楽しませてもらわんとねぇ
2009-02-18 11:34 : EROくじら URL : 編集
お返事
>EROくじらさん
日本は、基本的に頭が硬いと思います。
もっと遊び心があって良いと思うんです。

確かに儲けには直結しないですけどね。

片手にそろばん、片手に夢ですよ!

両手にそろばんバッカリ…


2009-02-18 23:50 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Instagram

Instagram

Twitter

twitter

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

兵庫県生まれ
神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間





宜しければお付き合い下さい。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる