ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

むきむき。

明日、21日のお出掛けに向け、昨日の休みの午前中に時間を作り、各部のチェックと皮むきをしに、久しぶりの七曲りに

数ヶ月前は工事も多かったですが、そのお陰か、以前と比べて道もなだらかになり、走りやすい道になった感じです
タイヤの方も、ちょっとささくれ立つ溶け方でしたが、コソコソと触ってるうちに良い感じに久しぶりのハイグリップタイヤ(の新品♪)、やっぱりタイヤは大事ですね~(お金掛かりますけど

DVC00012.jpg


リヤは良い感じなのですが、いまいちフロントが上手く使えてない感じ…(乗り方のせい?)このタイヤ、フロントが良い仕事するって言ってたのに、なんか勿体無いような
乗り方と単車は、そう簡単には変えられないッス


さぁ、あとは明日の天気だ
なんとか天気、もってくれ~
2007-07-20 : ブレーキ・足回り系 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

攻めてますなぁ~
おやじなんて怖くて・・・
2007-07-22 00:38 : ひげおやじ URL : 編集
>ひげおやじさん

こんにちは~。
実際は「ひぇ~」なんてヘッポコ走りをしてますi-229
サーキットならまだしも、やっぱり公道は恐いです…。楽しくマイペースが基本ですよね♪

記事でも書きましたが、コチラ企画のツーは、もろくも崩れ去りましたi-3
31日は、テルテル坊主20個くらい作って、楽しみにしてます。
2007-07-22 11:00 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

