kawasaki ZRX1100 というバイクとの日々をブログに綴る自己満足空間(* ̄ー ̄)  ツーリング&盆栽カスタム

エイプリルフール

本日は、何言っても良い日です(違)


エイプリル…  あapeは無事だろうか(爆)



いやいや。
それよりも、今日は久々に雑誌を買いました。

ちょっと仕事の本を探しに行ったらば、一部で話題のこんな本を見つけましたよ。

DVC00033.jpg

FAMOSO(ファモーソ)です。
おなじみ、ビートたけしと所ジョージの悪ふざけ本(笑)

まぁ~内容は下らない。下らなさ過ぎて笑えます。
でも、こんな遊び心のある人間になりたいモンですね~


職場で出してたら、ひいてました(爆)
ええやん。私物やから文句いうな


そして、お隣に写るは今月のロードライダー。
ほんと、久々に買いましたよ。これ系の雑誌。内容はまだじっくり読んでませんが、ZRXバカの皆さん(爆)は、永久保存版ではないですかね?カスタムやレーサー仕様、1100と1200とdaegの比較等が載ってます。

9年以上も乗ってると、特集本が貯まってきて、納め所に苦労しますです



んで、ほんとは仕事の本を買いにいったんですけどね。
念のために書いときます
2009-04-01 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

えぇ~
仕事の本を買いに行ったって~
エイプリルフールですね。
2009-04-01 22:22 : ひげおやじ URL : 編集
自分の乗っている単車の特集が有るだけ幸せですよ~

今乗っているFJもそうですが前に乗ってたエリミも特集とは全くの疎遠でしたよ~

次は1回でいいから人気車種に乗ってみたいです。
2009-04-02 01:02 : ナカムラ URL : 編集
職場に
雑誌なんて持ち込んだら叱られますってw
2009-04-02 06:24 : くじら URL : 編集
お返事
>ひげおやじさん

うっ!鋭い(笑)
本は買いましたけど、画像の二冊が本命ですi-247


2009-04-02 23:27 : ウメ URL : 編集
お返事
>ナカムラさん

載ってはいますけど、あくまで現行車の進化を表すための比較の対象で、1100は旧車に片足突っ込んでますよぉ・・・。

でも、確かに特集は多いと思います。

じゃぁ、ZZR軍団の仲間入りって事で(爆)


2009-04-02 23:31 : ウメ URL : 編集
お返事
>くじらさん

『健全な』大人の本しかありませんから、大丈夫です!


2009-04-02 23:32 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Instagram

Instagram

Twitter

twitter

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

兵庫県生まれ
神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間





宜しければお付き合い下さい。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる