ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ポリマーコート

昨日はお休み。

病院の行き来や掃除洗濯買い物の主婦業(笑)の合間に、しっかり寄りました。用品店。
で、半分衝動買いですが、少し前より気になっていたポリマーコート剤を買ってみました。

WAKO'S バリアスコート

DVC00037.jpg

施工方法や、注意点など、前職で扱っていたブツにそっくり!
まぁ、この業界はビックリするくらい…ですからね
もしそうであれば、相当粗利あるはずです。コレ(爆)

そんなことは置いておいて、同等のポリマーコートは前愛車のミニクーパーでも実証済みですので、特に不信感もなく、どうせ乗れないなら磨いたれっちゅうような感じでレジへ。

…実は、もう1個悪巧みがありまして、それ用の品も買いました。
後日、バラします。

ぐふふ。
っていうか、かなり苦労しました


チマチマ楽しんでます(笑)

2009-04-10 : ウェア・用品 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

悪巧み!!
ウメさんも悪じゃの~
報告楽しみにしてます。
2009-04-10 21:54 : ひげおやじ URL : 編集
お返事
>ひげおやじさん

ぐへへへ(謎)
しかし、難航してます…。


2009-04-11 09:53 : ウメ URL : 編集
一昨日までは自分もワコーズを色々使っていたんですが昨日、テイクアップの田村さんの話を聞くとワコーズのエンジンオイルは今一らしいです・・・

ショックでした~

でも錆びたタンクをコーティングするのは良かったっすよ~
磨くのもきっと良いはずですよね!?
2009-04-12 01:15 : ナカムラ URL : 編集
なんじゃらホイ
悪巧みの方が気になるわぁ

油脂もんの儲けは…エエよなぁ(笑)
2009-04-12 07:29 : くじら URL : 編集
お返事
>ナカムラさん

こんにちは~!
先日は参上できず、ごめんなさいi-201

ワコーズは、プロの自動車修理工も『ケミカル類』は一目置いてますよ。(そりゃぁ~中身は…(爆)

オイルはあまり評判聞かないですけど、公道ならば、高級品よりも中程度をマメに換えてやった方が良いと、素人知識で思ってます(笑)
そういう意味じゃ、良いんじゃないですかねぇi-179


2009-04-12 09:45 : ウメ URL : 編集
お返事
>くじらさん

悪巧み・・・。楽しいですね(笑)
しかし、今業者ともめちゃってます(爆)

むっきぃ~i-191


2009-04-12 09:47 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

