ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

液体ガスケットに注意!

ぎゃぁ~!盗難に遭ったー

090409_hazusi.jpg

…なんてのは全くの嘘ですが、その昔、250に乗っていたときに、朝起きたらフルエキ(BEET管)と、コアースのバックステップ一式が無くなっていたのは本当です(大泣)
ヒトノモノヌスムヤツハブットバス!

さて、余談はこの辺にして、ちょっと思う所がありまして、サイレンサーを処分することにしました。ナイトロのチタンサイレンサー…悪くは無かったのですが…

…色々と思う所がありましてぇ!
しつこい?



しかしですね、もう外すことは無いだろうと、ちょっとガタがあった差込口を、液体パッキンでガチガチにしてたわけですよ。
当然…

取れないわけですよ(T-T)

プラハンでぶん殴ってもビクともせんので、リムーバー買って(これが先日言ってたヤツ)吹きますが変化なし…。

継ぎ目にカッターの刃を刺し込み、そこへ…

リムーバー。数分放置。力技(謎)

リムーバー。数分放置。力技(謎)

リムーバー。数分放置。力技(謎)



090409_hazusidougu.jpg

30分くらい粘って、やっと抜けました(疲)
ってか、このリムーバーってやつは、かなり効きますね。
皮膚に散ったら、結構ヒリヒリしましたよ(危)

カチコチのパッキンも、ヌルヌルでムフフでした


さぁ、そのサイレンサー。
中々の良いお値段で落札いただき、アザァ~ッス!
よい資金が出来ました♪

抜けた筒には、何が付くのでしょうか?


乗れないくせに、コソコソやってます(笑)
2009-04-14 : 吸排気系 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

意外と使える?
ホームセンター物
耐熱性OK、耐久性もOKなバスコークは使いますヨン^^

抜けたサイレンサー換わりに竹でも付けますか(笑)
2009-04-15 04:34 : くじら URL : 編集
いや~
オークション出すなら譲ってもらったらよかったわ~ でも、あんなに高く買えなかったですがね?

昨夜はお疲れの所ありがとうでした。
2009-04-15 06:32 : ひげおやじ URL : 編集
お返事
>くじらさん

おー!その手がありましたかぁi-179
耐油耐熱のバスコーク。その案、戴きました♪

竹やりッスか!? もう少し近代的な方が…i-229


2009-04-15 22:07 : ウメ URL : 編集
お返事
>ひげおやじさん

あのあと、更に金額が上がっちゃいましたi-197ありがたや、ありがたや。とても助かりました。「人という字はぁ~」ですねi-179

こちらこそ、遅くにすみませんでした!


2009-04-15 22:12 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

