ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そんな季節ですな~。

気候も良くなり、道行くバイクを多く見かけるようになりましたね。

DVC00038.jpg

昨日の出張帰り、信号待ちで暇だったものでつい(^^;

北陸地方のナンバーさん。
ようこそ姫路へ
姫路は城がありますから、ツーリングの季節では地方のナンバーを多く見かけますね。

ワタクシもブラッとロングツーにでも出かけたいものです。
シミジミ



そういや、山陽道を気持ちよく“ぬおわ”で走行中、異次元の速度でV字テールランプの単車に左から抜かれていきましたが、知り合いでない事を祈ります…(謎)

オソロシヤオソロシヤ。
2009-04-25 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いやいや~
V字テールランプの人達はみんなおかしいですなぁ~
1000Km日帰りですって!!
2009-04-25 13:22 : ひげおやじ URL : 編集
ZZーRと隼は
まったく異次元の乗り物のようで
プラッと付き合いますか?来月は阿蘇と富士山なんやけどぉ ^^♪
2009-04-25 14:14 : くじら URL : 編集
お返事
>ひげおやじさん

えー!1,000㌔ですか!?
でも、アクセルずっと捻ってたら、東京まで2時間くらいですもんね(爆)

誰かやってくれませんかね?(笑)


2009-04-25 16:25 : ウメ URL : 編集
お返事
>くじらさん

阿蘇と富士って、全く方向違いません?(笑)
プラっとではないような…(汗)

気をつけて楽しんでくださいね♪


2009-04-25 16:27 : ウメ URL : 編集
V字テールですか・・・・。
少なくとも「ふゆわ」キロで走る変態の方を二人は知ってます。
ナンマイダー♪
2009-04-25 16:57 : ゼブゼブ URL : 編集
お返事
>ゼブゼブさん

うーん。例の良い感じのお二人ですねi-184
幾らアクセル開けても、追いつけませんです。はい。i-201

ナーマンダール。


2009-04-25 23:47 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

