ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うぐぐ…。

昨日発売の、姫路市地域振興券。

予想に反して、凄い勢いで売り切れましたね。
ビックリ!




…で。

なんで「●りんかん」とか「サ●クル●ールド」は協賛してないねん!!
家族内で、バイク乗りのオヤジが使う所、無いがな

ま、その前に、買う前に完売しちゃったんですけどね(爆)

バイカーには縁のない振興券…ってか。


食料品や日用品に当てる人が多いと聞いてます。

2009-04-29 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

えぇ!
発売と同時に買ったのかと思ったやないの流石商売人と~

地域振興券の発売は知っていましたが
そんなに人気があったんですね。
2009-04-29 14:53 : ひげおやじ URL : 編集
協賛のお誘いはあったんですがねぇ・・・。
まぁ飲食店では使わんと見ますた。
大手百貨店が儲かるんですな。
2009-04-29 17:58 : ゼブゼブ URL : 編集
お返事
>ひげおやじさん

画像はお客さんの物です(笑)
ビックリしましたよ。ウチの商品もそんな勢いで売れないかなぁ~なんて(爆)

でも、小遣い稼ぎの方は、更に進んで良い感じですよ(謎)


2009-04-30 00:58 : ウメ URL : 編集
お返事
>ゼブゼブさん

しっかり取扱店の負担分ありますしね(汗)
お近くの商店街では、更に割引キャンペーンやるみたいですよi-201

安売りで人を呼ぶ価格先行型の商売って、どうも好きくないですが。


2009-04-30 01:00 : ウメ URL : 編集
これって特別還付金とかのん?
ということは親父の手許にも小遣いがあったのねん
ええよなぁ…ウチは一切そんなん還付されまへんもんm(__)m
2009-04-30 05:17 : くじら URL : 編集
お返事
>くじらさん

給付金とは違うんですよ~。
一冊10,000円で買えて、一冊は11,000円分の金券になってるんですi-88
市内の色んなお店でだけ使える、いわゆる地域振興券です。

給付金は、僕の手元に来ることなく、子供に費やされる事でしょうi-241


手元に来ないので、大切なものを切り売りして小遣い稼いでます(爆)


2009-04-30 22:05 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

