ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

人生最大に乗ってないス

すばらしきGWをいかがお過ごしでしょうか?
段々愚痴のはけ口となってきました本ブログですが、懲りずに見に来てくださった皆様、ありがとうございます

カレンダーの赤色から縁遠くなって早数年。
やっぱり、たまにでもまとまった時間が欲しい!(泣)

仕事もお客さんパラパラで、暇な合間にどうにか乗れんもんか考えるものの、どうやってスーツから着替えて…いや、スーツのままでもエエかな。革靴って足滑るかな…などと、ワケの分からん妄想を楽しんでる、夜泣きで寝不足のウメです。

kin.gif


そのまえに、サイレンサー付いてないんですけどね。My ZRX。

ってか、話が決まらないまま連休突入なんですが(激怒)


チマチマ手持ちのパーツを売って、出来た資金でとあるサイレンサー(謎)を購入する計画なのですが、直接製造元に頼めばよかったのを、たまたま見つけたネットショップが少し安く受注してくれるという事なので、メールしてみたらば…

業者)その仕様は、廃盤につきお取り扱いできません。
ワタクシ)じゃぁ、受注体制とるなよ

上げて落とされるのが、人間一番腹立ちます
この時点で、高くても直接頼むべきか迷いましたが…
金欠オヤジには、数千円が大変大きいのです(号泣)

その後、数回やり取りを繰り返し、妥協できる内容で見積もりを頼んだ段階で連休に。



受注生産だから時間掛かるんですけど~

6月は車検なんですけど~

今年はたった一回しかエンジンに火を入れてないんですけど~(悲)



そうそう。今年こそは、金欠なのも手伝って、絶対持ち込み車検でないと…。
嫁の無言のプレッシャーが(爆)
なんかコツってありますかぁ???
2009-05-03 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

WGは
じっとしてる方がいいですよ。
今日高知まで行って来ましたが車だったので酷い目にあいましたよ。

例のサイレンサーですね。
楽しみにしてますよ
2009-05-03 23:27 : ひげおやじ URL : 編集
お返事
>ひげおやじさん


高知ですか~!
確か、今また鰹が旨い時期なんでしたっけ?
高知は高速があるものの、片側一車線で、交通量が増えたら渋滞するんですよね…(汗)

単車なら右や左をスイスイと…(爆)

お疲れ様でしたー!
2009-05-04 14:48 : ウメ URL : 編集
ユーザー車検
ラインに入る前にテスター屋さんで光軸を合わせて音量さえ気にしてたらOKちゃうっかな
GWに走るよりも平日のがエエってよぉ
熊本から通常8時間のところ12時間オーバー
高速道50km/h岡山からR2スイッチしたら80km/h…どないやねんm(__)m
2009-05-06 08:31 : くじら URL : 編集
お返事
>くじらさん

やっぱり、光軸がキモのようですね!
音量は…詰め物持って行きます(爆) ってか、まだサイレンサーが手元にないので、どうなる事やら(汗汗)

長旅、お疲れ様でしたi-179
東名でしたか、延べ50時間渋滞が続いたとか…。

1,000円で得して、苦労買うってな感じですかね…i-229


2009-05-06 09:51 : ウメ URL : 編集
ユーザー車検持っていくと知ってて当然みたいな対応されるんで初めはしんどいけど、安さには負けるな~。
これまで車とバイクは自分で通してきたけど、未だに慣れないものがある。2年に1度って忘れてまうわ~

サイレンサーはエイプ用で我慢したら!?
2009-05-06 22:39 : やいぴー URL : 編集
お返事
>やいぴー

まいどーぅi-88
腰低く行かせてもらうわ(笑)
音量もなんやけど、光軸はかなり心配なんよな~。


エイプのサイレンサー?
ハテナ???
先日売ってしもたやつの事かな…(爆)

すんまへんなぁ。
小遣い稼ぎの為、在庫一掃中でんねん。

エイプの曲がったゼッケンプレート、安くしときまっせ~(爆笑)


2009-05-06 23:46 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

