ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

デジタルフォトフレーム

先日、親戚から頂きました贈り物で、

フジフィルムの「デジタルフォトフレーム」

という代物です。

以前から雑貨屋なんかで見て存在は知っていましたが、見たことがあるのはもっと画質も悪く、画面も小さかったのですが…

いつの間にこんな良いものにぃ

DSCF3438.jpg


丁度A4用紙を半分に折ったくらいの大きさで、液晶もシャープ製ってシール貼ってあります(笑)

メモリーカードに画像が入っていれば、自動でスライドショーが始まります。また、赤外線通信で、携帯の画像もそのまま送れちゃったりします。
画像の送り方も、色々と凝っていて、見ててたのしい♪



単車画像を入れまくって、スライド見ながら夜な夜なニヤケるのもいいんじゃない(爆)


写真が趣味の人も、いいと思います。
贈り物に、中々良いんじゃないですかね~。

んで、ナンボするんやろ。コレ(笑)
2009-05-07 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いやいや~
お子さんの画像でもニヤニヤですやん。
ホンとMP3が使えたり今は便利ですよね。
2009-05-07 23:39 : ひげおやじ URL : 編集
ピンキリやろうけど、1~2万ぐらいじゃない?もう1万出してミニノート買って写真をスライドショーで表示しながらも家の中でどこでも無線LANでインターネットってのがいいなぁ。
お風呂用ワンセグTVって便利なやつもあるし・・・便利な世の中やな~
2009-05-08 02:00 : やいぴー URL : 編集
お返事
>ひげおやじさん

うへへi-237
なんか、デジタルな世の中って感じがします。
その内、人間は動かなくなるのでは。

バーチャルツーリングとか。
…最高に面白くなさそうi-195


2009-05-08 10:05 : ウメ URL : 編集
お返事
i-234>やいぴー

ウチも無線LANにしたでー。
仕事用のノートで、何処でも快適線要らず。

中々便利やわ~i-179


風呂でテレビは…
いらんやろ(笑)


2009-05-08 10:07 : ウメ URL : 編集
良いと思うのですが・・・
へぇ~。そんな便利なモンあるんやぁ~。


俺のマル秘な画像も、自動のスライドショーの中に是非・・・w

3の倍数で、ブラックジョーク満点の笑えない俺の画像が現れるってのはどう??

今度持って行くので、お楽しみに~!!
2009-05-08 13:34 : u1ro URL : 編集
お返事
>u1ro

いらんで~i-251

いまどきの電化製品は非常にデリケートに出来てます。過剰な衝撃や、妙なデータのアップデートは、機器に悪影響を及ぼしますので、ご注意下さい。

…って、取説に書いてある(嘘)


2009-05-08 22:37 : ウメ URL : 編集
仕事してても子と嫁がズッとそばに居るようにって
ちゃうかぁ~ッハッハッハ
はいオッちゃんも下系に使っちゃいそうです(笑)
2009-05-09 05:27 : くじら URL : 編集
お返事
>くじらさん

いまどきの電化製品は…以下略(爆)

いや。でも。それは男のロマンっちゅうやつですかねi-233


2009-05-09 10:00 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

