ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オニューで盆栽

みなさまこんにちは。
サボってブログ中のウメです

先日のゴタゴタは連休明けて一気に進展し、
無事(?)注文と相成りました。

onew.jpg

巷(?)で評判のチタンサイレンサーです。
公道不可ですって。え?もうすぐ車検?
エエ年して、なんだかなぁと思わなくもないですが

画像はフルエキでフィッティングもバッチリですが、ワタクシはサイレンサーのみ…(悲)

実際はもう少し後に伸びるでしょうね。
ホントは後端をこのくらいまでで納めたいですね。

…エキパイ切りますか?(爆)


最近、オークションで小遣いが溜まり、ちょっと好い気になっちゃってます。
今ならサイレンサー2本くらい買えるぜぃ( ̄ー ̄)v

(現実に返ると)
税金。車検。セレナの検査  …ちーん


…あぁ。涙の盆栽街道。

まんせー。
2009-05-10 : 吸排気系 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やいrましたなぁ~
例のサイレンサーですね。
メガホンでテールエンドの仕上げもカッコいいな。
おやじも欲しいよ~
2009-05-10 12:39 : ひげおやじ URL : 編集
これはバチッと加工してでも上手く納めたい代物やねぇ
税金…ボーナスまで待ってぇぇぇ状態っすw
2009-05-10 17:21 : くじら URL : 編集
サイレンサーだけなら即交換で対応可能でしょ~
ZRXの爆音はいかついですよ~
2009-05-10 22:01 : ナカムラ URL : 編集
>お返事
>ひげおやじさん

実物見たことないので、相当な賭けですけど、期待大です~i-179


2009-05-10 22:06 : ウメ URL : 編集
お返事
>くじらさん

そうなんです!
サイレンサーはこれで4本目(爆)

そろそろ最終形にしなければ(大汗)


2009-05-10 22:08 : ウメ URL : 編集
お返事
>ナカムラさん

交換といっても、他に手持ちのサイレンサーが無くってi-230

あははっi-201


2009-05-10 22:10 : ウメ URL : 編集
エキパイは、この前渡したパイプカッターでズバッ!っと切れるでしょ。爆

某も、車の重量税、駐車違反金(泣)
定額給付金、なんざ慰めにもならんわ~

明日もベランダのお花に水遣り・・・

嗚呼、慢性~
2009-05-16 03:52 : 復活!!VTおやじ URL : 編集
>VTとーちゃん
そんなもんさぁ~

ってか、あれってチタン切れんの???
ちゅうか、径が無理か…な?

すまんなぁ~。私欲を満たす為に、手持ち部品、色々売ってしもたわ~。
アハハハ~


給付金?
あれって生活費ちゃうん?(悲)

2009-05-16 10:27 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

