ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんでやねん!

…またも天気のせいで、ツーリングがオシャカになりましたせっかく二ヶ月も前から計画していたのに、なんたるちゃぁこれで、前回の四国計画に続き、二回目のダウン。K-1で言えば、後一回でTKOです(謎)
懲りずに、また機会を図りたいと思います。

さて、単車での旅は無くなりましたが、せっかく頑張って休みを作ったので、何かしないと勿体無いだろうということで、急遽「男ばっかり車DEツアー」を実施いたしました

行き先は、困ったときのグルメリア但馬。
車一台に乗り合わせ、いざGOGO!

DVC00015.jpg

お決まりの焼肉丼定食と、ローストビーフサンドを注文しました。
久しぶりでしたが、旨いのは旨いのですが、なんだか所々で商売しちゃってるなぁ~と感じる部分も…。最初の頃の「こだわりの店」という雰囲気が、少し薄れてきた気も…。

その後、篠山方面に下り、温泉と黒豆ソフトを堪能してから戻って参りました。
関東在住時、単車で箱根に通っては温泉(立ち寄り湯)に入って日帰りで帰っていたのですが、やはり旅先で温泉に入るときは「泊まり」必須ですねその後、帰宅するまでグロってました…。学習能力がないですね、僕。



…と、本当はツーリングのコメントが書きたかったのですが、今回はこれにて。

次回こそはぁぁぁ
2007-07-22 : ツーリング : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

雨で残念でしたね。
なかなか美味そうですが場所は何処なんですか?また教えてください。

31日は晴れるといいのですが~
てるてる坊主よろしくお願いします。
2007-07-22 14:59 : ひげおやじ URL : 編集
お疲れ~

ひげおやじさん>私も31日参加しますのでよろしくお願いします。

黒豆パン微妙なんやけど、美味しかったわ。次はバイクで行けるように日ごろの行いを良くしよう。
2007-07-22 22:49 : やいぴー URL : 編集
やいぴさん!
はじめまして、ひげおやじです。
31日参加して下さるんですね~
じゃ~ 是非とも晴れて貰わないとね!!

以前、黒豆パンお土産に買って帰ったのですが不評でした。
一人で食べる羽目に・・・
2007-07-22 23:59 : ひげおやじ URL : 編集
黒豆パン…
牛乳にはよく合うと思ったけど、唯一、ちょいと豆が硬いのが気になるかなぁ。もう少し柔らかければ最高i-198

>やいぴー
日ごろの行いは良過ぎるで!i-192
「悪い」と心当たりがある人と言えば…(謎)


>ひげおやじさん

というわけで、二人で参加させて頂きますi-179
日ごろの行いが良い二人なので、天気は大丈夫かと…???
2007-07-23 09:59 : ウメ URL : 編集
日ごろの行いが悪い私は・・・
雨でツーリング4回流れてます。

ほんま雨に祟られとるわ!!

31日は私が参加しないのできっと晴れるでしょう(爆笑)



2007-07-23 22:08 : とし URL : 編集
黒豆パン・・・誰かにそそのかされて買ったけど、その誰かさんは買わなかったなぁ~

31日に向けてバイクのお手入れでもするか。
2007-07-23 23:28 : やいぴー URL : 編集
>としさん

…コメントに困るじゃないですか(^^;
今回はホント残念でした。
懲りずに、またどっか行きましょうね♪


>やいぴー

俺は嫌いやないんやで!
実は…嫁さんが微妙やと言うてて、買って帰ったら一人で食う羽目になりそうやったんで(大汗)ひげおやじさんの事、笑えません…。
2007-07-23 23:41 : ウメ URL : 編集
グルメリア…


えーなー…
ツーリングらしいのは2年程行ってないのに

裏山C~
2007-07-24 19:27 : 誰かさん URL : 編集
嫌味じゃないですよ~(笑)
ほんま雨に祟られてるみたいで

たしか去年のツーリングの企画も雨で流れたような・・・
その前の年も和田山付近から雨に降られたような記憶が・・・(汗)

これに懲りずまた誘って下さい。



2007-07-24 22:23 : とし URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

