ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

New サイレンサー(最終バージョン …予定)

びっくりしたー

というのも、昨日職場の入荷商品を検品中に「何かウメさん(仮称)宛ての商品入ってますけど」と社員より。「商品名 バイク用品ってなってますよ」って社内で読み上げんでエエしっ!

↑自己責任
というわけで、今回も職場に個人的な商品を届けさせたウメさん(通称)です。 


DSCF6277.jpg

仕事後、早速駐車場にて検品です。ムフフ。


DSCF6279.jpg

ほっほぉ~
画像や聞いていた寸法よりも、実物はかなりショートですね。
前のナイトロよりも短い。



「原田消音器」製、スクリーマーサイレンサー。

DSCF6280.jpg

ハンドメイド感溢れる作りが、なんともマニア心をくすぐります。
しかし、この溶接痕。曲がりなりにも数年間は自動車修理業界で働いておりましたので、溶接仕上げの難しさは素人ながらも分かるつもりですが、これはすげぇ…。

噂では、MOTOGPのサイレンサー(何処のチーム???)を作ってたそうです。


DSCF6281.jpg

かっちょえーバッフル着いてますが、中はスットントン
まぁ、なるようになるでしょう(何が?)



今回はここまで(悲)

さて、装着が楽しみですぞよ~
2009-05-16 : 吸排気系 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいのが
届きましたね。
造りもしっかりしてるんですね。
値段もね~
2009-05-16 13:36 : ひげおやじ URL : 編集
ほんまに極悪なサウンドを奏でそうで楽しみですなぁ♪
職場に…ある程度の地位の方がやっちゃ駄目やって(笑)
同じような手は使ってますがw
2009-05-16 13:36 : くじら URL : 編集
>ひげおやじさん
想像&評判以上に良いです!

感激i-189

ただし、まだ付けても無いし、走っても無いですけど…(笑)
2009-05-16 23:20 : ウメ URL : 編集
>くじらさん
あははっ(汗)

過激にGO!GO!ですよ♪

でないと、色々溜まる一方で、やってられませんi-280

後は走りに出られれば最高i-234
2009-05-16 23:22 : ウメ URL : 編集
カッコエエ サイレンサーやなぁ~、しかもバッフル有るか分からんし。笑

これ付けてうちん家まで走ってきてんしゃい。多分、爆音だろーなー。僕は好きなんですけどね、そんな音が。悪
2009-05-17 15:25 : 復活!!VTおやじ URL : 編集
>VTおやびん
なんかなぁ~。
エンジン掛けてみんと分からんけど、ちょっと”えげつない”香りはプンプンしてますわ。

でも、前のよりも内径は絞ってあるはずやから、ちょっとは大人しいはず・・・

な予想。

出入り禁止にならなければ、バッフル外して参りますぞよ(笑)

2009-05-17 23:09 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

