ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クソ業者

ついにそこまで堕ちたか!


って感じなのですが。


今日の話で、70代の女性が買い物に行くために道を歩いていた所、一回横を通り過ぎた屋根に看板を上げた車が戻ってきたらしいです。

で、何処に行くのかと向こうから声を掛けてきたらしく、流れでそのまま乗る事になったそうです。そして、目的の場所に到着。「用が済むまで待っててあげる」と、前で暫く待機していた所、それを聞いた店員がおかしいと気付き、お金を払って引き取ってもらった。

・待機中も課金される
・自宅から徒歩数分
・時間の掛かる買い物だった
・何より、半ば強制に乗せるような、その後も断りにくい状況だった。

…という実話なのですが。


何処の業界でも、真面目に一生懸命に働いている人が大半ですので、社名とか、何処での出来事かまではココに書きませんが、相当終わってると思いましたよ。


実名を公表してやりたいくらいです。


…姫路市の事業計画では、今後観光事業に相当力を入れていくそうですが、地元企業の社員教育というか道徳観は、とても大事な事だと思いますけどね。
観光地の一役を担う、胸を張れる仕事だという自覚が無いのは残念です。


姫路に来る人の間で、悪態で有名になってしまってる事実も、姫路ローカリストとしては悲しい限りです。



以上。
怒りの一言でした。

まぁ、地域に爆音撒き散らしてる人間の言える言葉ではないですが。
ぐはは。(爆)
2009-05-17 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

っげ~
そこまでするっかって~
ですね。

考えようによっちゃ、そこまで不景気なんか?
でもそれは個人の資質ですよね。
2009-05-18 06:54 : ひげおやじ URL : 編集
>ひげおやじさん
車両や部品の盗難も同じかもしれませんが、人の財産を奪ってでも生きようなんて事自体が、人として情けないです。

大変だとか、苦しいだとか、皆それぞれにあると思うのですが…。
2009-05-18 10:39 : ウメ URL : 編集
地域に爆音…って
ワシの事かぁ(笑)ガッハッハッハ

そんなんするアホなドライバー居るんやなぁ
何回も出来んのに…しかも看板背負ってるんやとバレバレやっちゅうねん

2009-05-18 10:55 : くじら URL : 編集
> くじらさん
皆、心当たりアリですね(笑)

しかしまぁ、なんと言うか。
アホですね。

2009-05-19 16:47 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

