kawasaki ZRX1100 というバイクとの日々をブログに綴る自己満足空間(* ̄ー ̄)  ツーリング&盆栽カスタム

人間も高効率化

本日、仕事関係の郵送物があり(ちゃんと正規の料金で送ってますよ)郵便局へ行ってたのですが、待合で座ってたおじいちゃんの「うん。う~ん。うん。」という呻き声が、何度聞いても1000ccクラスのステンカーボン管の排気音に聞こえて仕方が無かった今日この頃です。


さて、そんな病んでるワタクシですが、ここ最近、溜まっている事に押し迫られ、ついつい夜遅くまでゴソゴソとやっちゃうのですが、なんとなく今の仕事で夜型の生活になると次の日、また次の日と気分も重くなり、するとストレスも余計に溜まり、ちょっとした事にとなり、何かと悪循環を生んでるようなのです。おほほ。

もちろん、夜にお仕事の方もいらっしゃいますので、超個人的な発想ですが…。



そこで、昨日より早寝早起き運動実施中です(笑)

よく分かりませんが、太陽と共に生活すると、気持ちも明るく、物事もはかどる様な気がしましたので。出来る事は朝に回そう!ってな感じです。
なんにせよ、小さな事でも常に気分転換を図るって大事だなぁ~と。

…忙しい時は、これを気付くまでが大変なんだな。うんうん。

せっかくなので、姫路城くらいまで早朝ウォーキングでもやろうかと計画中です…が、あくまで計画中(汗)
だったら、早朝ライディングの方が…

この近辺は、結構気分よく歩けるコースも多いのでね~。

まぁ、そんな事ももう直ぐ出来るようになるかな。

分身も順調に成長してますしね

h_u.jpg
2009-06-01 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

何が
溜まってるのですか~

こんな可愛いお子さんの顔を
見ているだけで幸せでしょう。

贅沢いったら駄目ですよ。
2009-06-01 23:28 : ひげおやじ URL : 編集
毎朝、姫路城の前で待ち合わせでもしましょうか???
そして、ジジババと共に、ラジオ体操でもしましょうか???

新鮮なマイナスイオンが浴びれて、清く美しい心になるでしょう。

そう、まるで俺の様に・・・
2009-06-02 01:15 : u1ro URL : 編集
>ひげおやじさん
申し訳ありませんっ!

でも、溜まってます(笑)

2009-06-02 10:27 : ウメ URL : 編集
>u1ro
え?なんて?

最後の一文が、どうしても目が霞んで見えないっi-232
2009-06-02 10:28 : ウメ URL : 編集
夜は
ちゃんとzzz寝ましょうね
交替勤務してると昼夜逆転なんて当り前っすわwww
太陽と一緒に生活できるんやから!早寝早起き三文の得でっせ
2009-06-03 07:04 : くじら URL : 編集
>くじらさん
ですよね~。

儲かりますかねぇ~(笑)

2009-06-04 21:07 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Instagram

Instagram

Twitter

twitter

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

兵庫県生まれ
神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間





宜しければお付き合い下さい。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる