ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

万葉にて

本日は、夕刻よりたつの市内で用事があったので、少し早めに会社を出て、息抜きの為に少し(?)足を伸ばして万葉の岬へ

昼過ぎくらいまでカンカン照りだったのに、着く頃にはうす曇りに…

セレナ、重いなぁ…。
万葉の坂って、こんなにキツかったっけ?(汗)

090623.jpg

と、この写真を撮った直後でした(笑)


見たことある単車がブゥンと登場
「くじらさんやぁ~」

暫らくの間、楽しくダベらせてもらい、良い息抜きとなりました。
ありがとうございました

今度はバイクで来よぉ~っと
2009-06-23 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

へぇ~
そんな時間にくじらさんが登場ですか~
珍しいですね。

バイクかと思ったらセレナだったんですね。
2009-06-23 22:16 : ひげおやじ URL : 編集
たまには息抜きもいいですよね~
ひょっとすると近い内に相生に社用で
行くかもしれないので行ったら自分も
寄って見ますわ~
2009-06-23 22:50 : ナカムラ URL : 編集
次はバイクで
いつになるやら(笑)

日中はカンカンv-33照りやったんで涼しくなってから
それが正解やったかな
久しぶりに大きな身体を拝見しますたぁ


2009-06-24 06:29 : くじら URL : 編集
>ひげおやじさん
>バイクかと思ったら…
そうなんです。残念ながらi-195

珍しい時間帯だったのですか?という事は、かなり幸運でしたね!
2009-06-24 10:02 : ウメ URL : 編集
>ナカムラさん
是非お立ち寄りをi-179i-234

気分も柔らかくなりますi-1

2009-06-24 10:04 : ウメ URL : 編集
>くじらさん
昨日はありがとうございました。

いつに?そうですね。いつでしょうか(泣)

なんか、珍しい物体を見たようなコメント、ありがとうございます(笑)
2009-06-24 10:05 : ウメ URL : 編集
ISも重かったもの。
やっぱりバイクがいいですよね~
2009-06-24 18:05 : たでぃ URL : 編集
>たでぃさん
えぇ~!

ISだったら、ブォンのキュキュキュでズサァーっと行けるんじゃないですか?(意味不明)
2009-06-24 22:16 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

