ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バイク馬鹿なら知っている

マン島TTってご存知です?

イギリスのマン島で行われる、100年以上続いている、最速の公道レース。

平均速度は200km/hを超えます。

…直線だけじゃないですよね。市街地走りますよね(汗)

今年の大会でのオンボード動画です。※早送りではありません。






…切れてますね。相当

いまどきのハイスペック車両では限界を超えたコース。
何人も死者を出しつつも続けられるこの大会。

有名だけど、有名にならない。

あんまりメディアにも取り上げられない。

なんとなく意味が分かりますよね



みなさん。安全なバイクライフを

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

2009-06-24 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

切れてますね!
バイク寝てますね。
路面がすぐそこですもんね~
2009-06-24 22:26 : ひげおやじ URL : 編集
石原都知事が目をつけて
三宅島でも開催する予定やったんやけど
あまりにも危険やからって余興だけみたいなようで
我が国が誇るホンダが世界に挑戦した第一歩ですがね~グフフ
2009-06-25 07:39 : くじら URL : 編集
>ひげおやじさん
寝てますし、フレ過ぎです(大汗)

ブレーキとか立ち上がりでアレだけ暴れる車体を、まぁ上手く抑えれるなぁと…。

なんか宇宙の出来事みたいです(謎)

2009-06-25 20:16 : ウメ URL : 編集
>くじらさん
ツーリングとドラッグレースに留まっちゃいましたね。

まぁ、本当に危ないと思います(^^;

2009-06-25 20:24 : ウメ URL : 編集
イギリスのバイク乗りはかなり発狂しながら見ていたよ。「俺もあれぐらい乗りてー」とか・・・・

僕は、仏の中の仏ライダーなので、こんなスピードは出せません。
安全なバイクライフを送りたいものです・・・・って、バイク無いよ・・・爆
2009-06-25 22:50 : VTおやじ URL : 編集
>VTドン
仏? いむ?(謎)

エイプがあるじゃないかi-237i-88

はやく奪いにキテi-175(爆)

2009-06-25 23:42 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

