kawasaki ZRX1100 というバイクとの日々をブログに綴る自己満足空間(* ̄ー ̄)  ツーリング&盆栽カスタム

気になるV-MAX

え~。
ウチの露出狂です。

rosyutu.jpg



…さて、以前より勝手に、個人的に、なんとなくに…気になっております、やっとこさ国内販売が可能になった新型のV-MAXですが、ど~も中々良いみたいですねぇ。

ちょっと面白いモンを見つけました。




(動画が重い方は、「HQ」と表示してある所をクリックして、「SD」に設定してみてください)

4分14秒当たりに、嫌ァ~な汗が出る動きしてます
色々イジってありますが、これが乾燥重量300kgオーバーか?と思うような車体バランス。
そしてその挙動。

色々なサイトを見てても、良いフレームしてるみたいですね。
前型のは、何度か乗ったことあるのですが、良く揺れる乗り物でした。
しかし、とても味のあるバイクやなぁ~と。

新型オーナーのほとんどが、今までの味を残しつつ、更に良くまとまっていると評価しています。

う~む。


ヘタなアメリカン買うくらいなら、コレ欲しいなぁ~。



えっと。お幾らでしたっけ?(泣)

ZRXの新車が2台買えるわい!

テーマ : 新車・ニューモデル
ジャンル : 車・バイク

2009-07-05 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ZZRも同じ症状ですが。なにか?
2009-07-05 20:19 : たでぃ URL : 編集
そーいや、息子さんのお名前を未だ聞いてないよぉ~v-12

って、ウメさん何時からフランス人になったの?爆
おシリ滑りながらコーナー出ていってないスか?トルクあり過ぎちゃうん?爆

僕は、ゼファー750か、CB750で十分です。涙
2009-07-05 23:52 : VTおやじ URL : 編集
いや~
怖いですな~
おやじはGPZで十分ですわ!
2009-07-05 23:52 : ひげおやじ URL : 編集
>たでぃさん
…でしょうね(笑)
ってか、『症状』なんですねi-237

2009-07-06 10:39 : ウメ URL : 編集
>TVっぽい人
なんかの手違いですっ!!!(汗)

ありえんよなぁ~。
ほんまスンマセンi-195i-195i-195

2009-07-06 10:44 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
実はおやじさんも同じ『症状』だったりして(笑)

2009-07-06 10:45 : ウメ URL : 編集
重量的にはエエ勝負してるねんけどなぁ(笑)ウチの2台
パワーがねぇwww普通にブラックマーク残すなよ
しかも田舎道みたいなとこで
2009-07-07 10:12 : くじら URL : 編集
>くじらさん
>重量的には…

確かに、超重量級車両ですもんね!
くじらさんのブラックマーク残す所が見てみたい~♪

2009-07-08 11:03 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Instagram

Instagram

Twitter

twitter

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

兵庫県生まれ
神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間





宜しければお付き合い下さい。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる