ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

決まった!

先日より着々と話が進んでおります、我が家の野ざらしスペースを何とかしよう計画(仮称)ですが、一番奥の隅っこに、バイクガレージを設置する運びとなりました

ドンドンパフパフ~(古っ)

イナバ物置「バイク保管庫」です。
100人乗ってみましょう。


嫁にも、家の荷物を置く『倉庫』として使う事を前提にお許しを頂き、一番デカい2234Hというタイプにしました。むふっふ~。

しかしまぁ、半分物置ですがね…。
っていうか基本、物置ですけどね…。


でもでも、今までみたいにちょっとバイク触るのに車で出掛けたりしなくても良くなるし、最近は長期間乗らないことが多いので放置してても雨風は避けれるし、何も文句はございません。



gare1.jpg

こんなんや…

gare2.jpg

こんなんは、夢のまた夢…。




盆前には完工予定。
いやぁ~。楽しみです

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

2009-07-11 : Garageという名の倉庫 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ええなぁ~
ウチなんかカーポート占拠してるだけなんで羨ましいぞぉ~!
バイク用より農機具用としてのが安いのはなんでやろ?
はい一応は構想してるもののバイクが増えるばかりなり (;_;)
2009-07-11 15:36 : くじら参上 URL : 編集
>くじらさん
多分、物的には農機具用と差はないかと…(汗)

でもって、この業界も値段は有って無いようなものみたいですね。
この度は、かなり良心的な外構屋さんでお話してますので、良い意味で目を疑う見積です♪
逆に、ボッタクルのはかなり簡単みたいで…。何事も、要は値段でなくて、提案力や信頼ですけども、他の業者さんではぜんぜん違う金額出してきました。

2009-07-11 16:00 : ウメ URL : 編集
いいなぁ~
ウチはバイク入れるのに車が露天ですわ~
暫く一台だけになりますがね。

夢の夢が叶うといいねぇ!
2009-07-11 23:19 : ひげおやじ URL : 編集
いいですね~( ̄O ̄)ノ
私の家は、以前嫁さんのライフを置いていたスペースを、今は、ZRXが占領してライフは半分路駐状態。少し肩身の狭い思いをしていますf(^^;)でも、一応は、テラス屋根の下にバイクは置けています。我が家もいつかはインナーガレージつきの家にしたいものです。
2009-07-12 01:04 : castle URL : 編集
やったぁ~、これで「嫁から逃げられる」ぢゃなく・・・

おめでとう御座います!!完成した暁には、日本酒持ってかけつけますね
2009-07-12 08:20 : VTおやじ URL : 編集
>ひげおやじさん
おやじさん家も、いいなぁ~と思いましたよi-179

ウチの車ももちろん、引き続きの露天です(笑)
2009-07-12 09:55 : ウメ URL : 編集
>castleさん
ウチの嫁もライフで、ガンガンの露天です。
家の荷物置きを兼ねますので、痛み分けってことにしてます(笑)

いいですよね~。ビルトインガレージって!

男の夢やぁ~i-189

2009-07-12 09:57 : ウメ URL : 編集
>VTおやびん
ありがとう~i-240

ついに、逃げる場所が出来るで~
…って、なんでやねんi-192

俺は逃げも隠れもせんぞ~
…って、言ってみたい。


その前に、某お人の新築汚し計画も考えななぁ~i-88

2009-07-12 10:00 : ウメ URL : 編集
お疲れちゃん、幹事のお兄ちゃん!爆

某P-君は、直メしても反応がありませんねん・・・泣

やっぱり、壁の色をライムグリーンに塗ったら、虫が付着しやすいんですかね?爆
2009-07-12 21:34 : VTおやじ URL : 編集
>バッタモンおやじ
なぬ!?
反応無いとな???

近々合う予定なので、話してみるわ~。ライムグリーンについて(違)


ちゅうか、幹事なんはお互い様ちゃうかったっけ?(笑)

2009-07-13 00:17 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

