ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

070731_大山ツー

昨日は晴天なり
というわけで、やっとこさ色々な意味で晴れてツーリングです!

今回は姫路の「ひげおやじ」さんに同行させて頂きました
(大変お世話になりました)
久しぶりの大山・蒜山方面のコース。天気のお陰もあり、最高に楽しい一日でした。

070731_1.jpg

道も良いし、単車の調子も良いし(デジテンの自作防水加工にカビが生えまくってたのには凹みましたが)、また途中の休憩ごとに繰り広げられる、ひげおやじさんとばふさんの漫才(?)などなど、充実した休みを過ごせたと思います。
しかし、夏のツーリングで革パンは「拷問」ですね。R6のこしばさんが履いていたデニム、あんなのが欲しいですね。

走行距離377km。久々だったので、結構疲れました…。
10人以上でのツーリングは何年ぶりでしょうか。
全員無事故無違反での帰宅のようで、何よりです。

また機会があればご一緒させて頂きたいと思います

070731_2.jpg

鏡ヶ成で食べたジンギスカンも、かなり旨かったです!
蒜山よりも旨い!? オススメです
2007-08-01 : ツーリング : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様~

久々のロングツーリング?やったけど、セクハラTシャツのおかげで、軽度の筋肉痛で済んだわ。
セクハラTシャツはSEV以上に効果抜群やで~
2007-08-01 11:58 : やいぴー URL : 編集
ウメさん!やいぴーさん!
昨日はどうも有難うでした。
ちょっと人数が多かったのでゆっくりお話できず申し訳なかったです。

まぁ~ いつもあんな感じです。
良かったらまた参加してやってください。

2007-08-01 20:39 : ひげおやじ URL : 編集
>やいぴー

だから、その呼び名がセクハラやっちゅうねん(笑)
今度ユニクロに行って、「セクハラTシャツ下さい」って言うてみるわ。
しかし、皮パンキツかったなぁ~


>ひげおやじさん

いえいえ。ほんと、満喫させて頂きましたi-179
皆さん気さくな方ばかりで、休憩ごとに笑わせてもらいました^^
次回も、予定が合えば参加させて頂きますねー!
2007-08-01 22:24 : ウメ URL : 編集
はじめますて
ども鈍足チャリで参加してました。
でかいカウルでも老体にはチトきつい殿様街道でした。
あの後、七曲りを経由しちゃいましたがバイクはカブのオバちゃんしか走ってませんでした。
機会があれば股ご一緒させてくださいね。
2007-08-02 09:39 : 陸くじら URL : 編集
>陸くじらさん

あの後、更に七曲り行ったんですか!?
元気ですね~i-229
僕らはお好み食べて、おとなしく帰りましたよ…。
こちらこそ、次の機会を楽しみにしていますi-179
2007-08-02 21:11 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

