ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏だなぁ~!

20090802181214

今日の昼過ぎに、仕事の配達先で見た姫路北部の空

モクモク入道雲。


やっと梅雨開けですかね?夜中は激しい雨音で目が覚めましたが、昼はこの天気…。

…よう分からん。

とにかく、どっか出掛けたいな~という気分になる空でしたね。
2009-08-02 : 携帯投稿 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いよいよ
本格的な夏になりますね。
バテないように頑張らないとね。

GPZボチボチ修理に掛かります。
2009-08-02 20:35 : ひげおやじ URL : 編集
>ひげおやじさん
すでにバテバテですよ~。情けないi-195
最近、頭ばっかり使って体使ってませんから…i-229


GPZ、ボチボチですか~!!
復活が楽しみですねi-179

2009-08-02 23:17 : ウメ URL : 編集
夜中に
CBXの爆音♪
聞こえんかった???日付が変ってすぐくらいから走ってましたよん
ほんまもんのアホって…オレ様のことよ!
ガッハッハッハ
2009-08-03 18:47 : くじら URL : 編集
>くじらさん
爆睡にかき消されましたかね?(笑)

まさか、そんな時間に本当に遊びに来ちゃったのですか?(謎)

ガッハッハッハi-237

2009-08-04 16:05 : ウメ URL : 編集
僕も、大空の彼方へ・・・・逃亡したいなぁ・・・スイスとか、ドイツとか、イギリスとか・・爆

あっ、project ZX-11は、9月中旬から指導・・・いや始動する可能性出てきました!!
2009-08-06 05:38 : VTおやじ URL : 編集
>VT
海外逃亡かいなぁ~。スケールがデカイのぉ~i-184

ZX11・・・可能性?
即時、実行計画に以降するように(笑)

2009-08-07 18:20 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

