ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ミラー交換

やっちまいました。

またしてもポチっと病を発症…。


7年程使用しているZRXのミラー。いい加減換えたくて、実は、ダエグの純正ミラーを(新品は高いので競売品で)虎視眈々と狙ってたのですが、新型だけに中々出物がなく、他は亡き名車(珍車?)ザンザスの純正が似てるなーと思えど、ズタボロ品しか出ておらず…


なんてやってる間に、とってもヒットなミラーが発売されちゃいました


0908081.jpg

TANAXのシャークミラーと言う代物です。

発売されてすぐにも関わらず、早速某オークションで三割引き販売されており、なんとなく見てる内に…


ポチっ(爆)



しかし、新商品がいきなり三割引きで流れるなんて、買う方は嬉しいけど、なんだかねぇ(←って言いながら買うヤツ)

結局DAEGの新品と変わらない値段になっちゃいましたが(汗)


0908082.jpg

そのかわり、防眩レンズ仕様です(夜走らねぇって)



どうでしょう?

0908083.jpg


見た目よりも結構軽いので、走行中はちょっとブレそうですが…。

0908084.jpg


ちょっと高級感出ましかたね?

…ま、ほとんど乗らないですけどね
2009-08-08 : Eg・車体・外装関係 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ほほほぉ、コンパクトに引き締まりましたの~~カッチョエエです。

これで、僕が視界から"完全"に消える訳ですなぁ・爆
2009-08-08 22:34 : VTおやじ URL : 編集
>VTな親父
いや。逆にデカなったねん!横への張り出しも増したし…。

なので、消えることは無いです(爆)
てか、消えた事ないやんけ(笑)

むしろ、共に湖の藻屑(って言うの?)になりかけたり云々…(秘)
2009-08-09 00:30 : ウメ URL : 編集
前のん
買い取りしましょか?
ウチの牛Zのミラーってチンバですねんw
あんまり盆栽にしてるとあきまへんで~たまには!
2009-08-09 02:12 : くじら@仕事してます一応? URL : 編集
ミラー
デカくなりましたね~
高級感も増していい感じですね。
お金持ってる人は違いますね!
2009-08-09 09:45 : ひげおやじ URL : 編集
>くじらさん
レンズこそ割れてませんが、メッキ傷だらけ、片側はゴムパッキン紛失のバスコーク詰め仕様ですが、よろしければお譲りしますよ。現物合わせでダメだったらキャンセルOKですし、どちらでもi-179

到底お金を貰えるような品ではないので、缶コーヒーと物々交換って事で(笑)

また返事くださいi-88

2009-08-09 09:51 : ウメ@仕事してます多分? URL : 編集
>ひげおやじさん
いやぁ~。お金は使えずに余ってて~
…なんて、一度でいいから言ってみたいi-239

お陰でヘソクリが全く溜まりません(爆)

2009-08-09 09:54 : ウメ URL : 編集
いいなぁ
呪われていますよ。今週は。

今週は富士に阿蘇にと思っていましたが全て自主規制・・・

残念
2009-08-10 07:40 : たでぃ URL : 編集
>たでぃさん
ヒドイ天気ですよね~i-6

こういう時は、ジッとしてるべきだと思いますよ。

陸のくじらさんは走り回っているかもしれませんが(爆)

2009-08-10 10:19 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

