kawasaki ZRX1100 というバイクとの日々をブログに綴る自己満足空間(* ̄ー ̄)  ツーリング&盆栽カスタム

久々の弓

13日の、お盆初日。
母校の弓道部で、OBOG会が催されました。

といっても主催側でして、u1ro君とぶっつけ本番でアタフタ(笑)

まぁ、なんとか形にはなりました・・・かね?

今回は、15世代に渡って多数の参加を頂き、ありがとうございます。

久しぶりに青春時代(って言って良いのですかね?)を思い出しましたよ。


090813.jpg
画像は弓を引くための道具です


練習もせず、まともに弓を引くのは何時ぶりか?っちゅうくらいでしたが、本人が一番びっくりするくらいの絶好調でしたね。いやはや。


懐かしの顔や、お初の方々も多く、なんかこういう交流っていいですね。

また集まりたいもんです。
…気軽に参加する側として


<筋肉痛予想>
明後日から二日続くと見た!(笑)

2009-08-14 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いやいや~
身体に染み込んだものがあるんですよ~
なかなか抜けないのでしょう。

薬の事ちゃいまっせ~
2009-08-14 06:22 : ひげおやじ URL : 編集
同級生で弓道してたん一人だけやったんちゃうかな
幹事さんお疲れさん
っちゅうかOGなんか居るのねぇ~おっちゃん時代はOBのみッスw
2009-08-14 08:10 : くじら URL : 編集
お疲れさんでした。

予定していたタイムテーブル通りの進行だったので、ヨカッタですねw

って言うか、今度は若い連中やOG連中にも気軽にも参加出来る様な感じのをやりたいですね。

誰かが企画して、誘ってくれるのを、気長に待ちましょう・・・
2009-08-14 10:17 : u1ro URL : 編集
>ひげおやじさん
え~っと。
四日ほどすれば抜けますかね?(爆)

笑えない?

2009-08-14 21:12 : ウメ URL : 編集
>u1ro
お疲れさま~。
なんか知らんけど、あんなもんでドッと疲れた自分が情けないわ~(笑)

気軽に集まるのが、やっぱエエねi-179i-88

まぁ、NさんかH君がやってくれるでしょう。ムフフ。
2009-08-14 21:14 : ウメ URL : 編集
>くじらさん
そうなんですよ~。丁度共学になって一巡したくらいですかね。

まぁ…ナニですけどね(大謎)

わっはっは。

2009-08-14 21:15 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Instagram

Instagram

Twitter

twitter

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

兵庫県生まれ
神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間





宜しければお付き合い下さい。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる