ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お盆も終わり

趣味(?)の弓で始まったお盆も、あっという間に今日で終わりです。

後半は、嫁の実家のある岡山へと参りまして、子供と共にマッタリと過ごす、実に平和なお盆でした
久しぶりに割り切って、なぁ~~~~んも考えずに過ごしたので、気分はかなりリフレッシュ

岡山入り当日の夜は、前職の先輩方に遊んで頂きまして、これまた本当にありがとうございました。

0908161.jpg

気合と元気を注入明日からまた仕事頑張ります

帰りは盆らしく、和気から赤穂までのトロトロ渋滞にはまりました。

0908162.jpg

普段平日休みの身としては、こういう休日の渋滞も、たまにはエエもん(?)です(笑)
そうそう。そういう意味では、今回初めて…っていうか、今更ながらやっと高速1,000円の恩恵を受けましたよ。

0908163.jpg

料金所くぐって感動(笑)
次回はいつやろ(汗)もしくは、政治情勢によっては最初で最後?

…まぁ、どうでもいい話です


で、明日よりちょこっと家の工事が始まりますので、嫁と子供はそのまま実家で避難生活(謎)
さぁ、空いた時間は遊ばせて頂きますよムフフ。


ちゅうても、盆明け早々から色々詰まってるなぁ(鬱)

遊んで頂ける方、宜しくどうぞぉ~
2009-08-16 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちゃんと
盆休み取れたんですね。
孫の顔を見れて奥様のご両親も喜ばれたでしょう。

今日からまた頑張りましょう!
2009-08-17 06:26 : ひげおやじ URL : 編集
>ひげおやじさん
はい。盆と正月だけは、決まった休みが取れるんですi-179

九月に入ってからは、今の所末まで休み無しの予定ですので、今の内に一杯リフレッシュしてやろうと企て中です(笑)

人生、楽しまなきゃ損!損!って、特に最近思います(笑)

2009-08-17 21:49 : ウメ URL : 編集
○○の居ぬ間に~(笑)
久しぶりに独身生活を満喫してくださいね
っちゅう事は…夢の個室ですかぁ!
楽しみです~お庭でBBQ~ぷぷぷ
2009-08-19 07:34 : くじら URL : 編集
>くじらさん
お疲れ様です~i-179

個室にBBQ…

ムフフのフですよん♪

2009-08-19 20:34 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

